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「目標」を含む記事の検索結果:
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ハンディハウスプロジェクト、「既存の建築システムを変えたい」 新しい家づくりの形を構築
1244号 (2016/12/13発行) 9面2011年の結成以来6年目を迎えた「ハンディハウスプロジェクト」(HandiHouseproject)。同プロジェクトでは施主による塗装やフローリングなどのDIYをプロの設計士のメンバーが後方支援す...
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北洲、断熱改修の客単価が1757万円に
1244号 (2016/12/13発行) 20面宮城県を中心に建材流通、新築住宅の供給を行ってきた年商162億円の北洲(宮城県富谷市)がリフォーム事業の拡大を本格化させている。ストック事業で17億8000万円売り上げる同社は、3年後の2019年末...
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北洲、リノベの新商品を発売
1243号 (2016/12/06発行) 1面北洲(宮城県富谷市)は、リノベーションの新商品「リノベ・スタイルV(ファイブ)」を発売した。 これは、北欧ビンテージ、シャビーナチュラルなど5つのインテリアスタイルをベースにトータルコーディネート...
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キツタカ、建具・床材事業を本格スタート
1243号 (2016/12/06発行) 10面キツタカ 橘高勝人社長(中央)と建具プロジェクトのメンバー 畳・襖の総合メーカー、キツタカ(東京都大田区)がオリジナルの建具と床材の事業を本格的に開始した。大手メーカーに匹敵する品質を低価格で実現。...
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シンヨー、機能性重視で年間100億円
1243号 (2016/12/06発行) 17面シンヨー 安念忠夫常務 マンションの大規模修繕事業で、年間約100億円を売り上げるシンヨー(神奈川県川崎市)。同社の強みは、高い機能性を持つ防水塗装技術。専業事業者として売り上げ拡大を続ける同社の安...
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東洋鋼鈑、自然採光システム「どこでも光窓」で明るさ不足解消
1243号 (2016/12/06発行) 6面東洋鋼鈑(東京都千代田区)は、一戸建て住宅向け自然採光システム「どこでも光窓」の販売代理店の募集を10月から本格的に開始している。 採光部から取り込んだ自然光を、光ダクトを通して放光する 「どこで...
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睡眠・美容・猫の家...、「意外性」で改修需要喚起
1242号 (2016/11/22発行) 20面睡眠、美容、ペットとの共生、ホームジムなど、意外な切り口でリフォーム提案を行う会社が増えている。各社が狙うのは、新たな商品提案をきっかけとした、需要の掘り起こしだ。 考建が作った「ルームフォレスト」...
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キャンディル、点検・施工・アフター・修理まですべて代行
1241号 (2016/11/15発行) 18面キャンディル 橋口昌弘社長 10月1日、リペアや建築請負を行うバーンホールディングスが、キャンディル(東京都新宿区)に社名変更、組織を改変した。グループ会社4社の売り上げは100億円に上る。旧レイオ...
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心楽コンサルティング、安定した経営を行うには?
1241号 (2016/11/15発行) 16面「場当たり的な経営で行き詰っている方は非常に多いです。問題を洗い流し、計画的に事業を進めていくことで、安心して経営に取り組むことができるようになります」と、主に工務店を対象に、セミナーや経営コンサル...
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今は「スペースアップ」より「リフォーる」?水まわり専門店に注力する理由
1240号 (2016/11/08発行) 20面関西を地盤にリフォームで51億円を売り上げるCONY JAPAN(大阪府大阪市)。地元大阪では「スペースアップ」というブランドで有名なリフォームショップだが、ここ最近はもう一つのブランド「リフォーる...







