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「管理」を含む記事の検索結果:
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あしたのチーム、明快な評価が優秀な人材集める
1403号 (2020/04/06発行) 17面長く働きたいと思われる会社作りを 人材採用が難しい中小企業は定着率の高い会社をめざすべきだーこのように主張するのが、人材評価システムの大手、あしたのチーム(東京都中央区)だ。同社のサービスを導入し業...
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【クローズアップ建材・セキュリティ(玄関)】進む電子化で機能充実、求められる安全性と利便性
1403号 (2020/04/06発行) 19面~クローズアップ建材・セキュリティ(玄関)~ 家族以外にも来客・宅配業者などさまざまな人が出入りする玄関部分の防犯対策は必須。スマホ連携で手軽に使用できるものが増えている。 ◎ドアホン広角カメラ、...
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住宅医スクール2020開校へ
1403号 (2020/04/06発行) 4面全8回、東京・大阪で 住宅医協会(大阪府大阪市)が毎年開いている「住宅医スクール」が、今年5~12月開校する。東京、大阪で全8回にわたり行われる。 建築実務者を対象に5~12月に実施 住宅医スクー...
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パナソニック、VCの売上倍増へ
1403号 (2020/04/06発行) 2面提案、積算の自動化ツール開発 パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)は、ボランタリーチェーンのPanasonicリフォームClub加盟店の売上高を倍増させる新サービスを5月に開始する。...
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【ホープハウスシステム インタビュー】特殊モルタルで高級感演出
1403号 (2020/04/06発行) 1面ホープハウスシステム 真鍋健之介 常務 年1200件の賃貸リノベ 大阪や東京、愛知などの主要都市を中心に賃貸リフォームを年間1200件行い、売上高23億円を超えるのがホープハウスシステム(大阪府豊中...
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【景況感調査2020年2月】売上の対前年比は「悪い」と感じるが16pt減少
1402号 (2020/03/23発行) 26面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、数値はやや改善したが、新型コロナウイルスの影響を懸念する声も寄せられた。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「悪い」(「...
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山岸、「ヤマキシ」リフォーム本格参入 ホームセンターを専門店に転換
1402号 (2020/03/23発行) 29面「ヤマキシ」の名称で福井県と石川県でホームセンターを展開する山岸(福井県あわら市)が、本格的にリフォーム事業に参入する。昨年11月23日には8店舗あるホームセンターの1店舗をリニューアルし、リフォー...
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《企業ブランディング》仕事着やロゴを一新、印象変えて採用にもプラス
1402号 (2020/03/23発行) 27面消費者からの印象をより良いものにしようと企業のブランディングを一新しようとする動きが増えつつある。仕事着を変えたり、企業のロゴを一新したり、手法はさまざまだ。 アパレルとコラボ 大手リフォーム会...
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【連載・リフォーム市場はITで切り開け!】原状回復を武器に3Dプレゼンで切り込む
1402号 (2020/03/23発行) 17面リフォーム市場はITで切り開け!vol.2 競争が激しいリフォーム業界で、最新のITツールを活用して市場を切り開いている先駆者を紹介する本連載。今回は、小さなリフォーム提案まで3Dでプレゼン資料を作...
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イズ、ドミナント戦略で年12億円
1402号 (2020/03/23発行) 25面4種類の広告で認知度アップ 大阪府堺市を中心にリフォームを手掛けるイズは、前期12億4000万円を売り上げた。同社が力を入れているのが、広告による認知度アップ。ドミナント戦略に基づき、地域に根差した...







