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「ユーザー」を含む記事の検索結果:
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ナーブ、VRで内見・室内の回遊も コストはわずか100円
1303号 (2018/03/06発行) 7面・ナーブが、VR内で物件内を思うがままに歩けるサービス開始・従来型VRの、決められた順路しか見れない問題を解決・1件100円ほどの低コストと、業務の効率を武器に採用を進める 4K画質、床材リアル...
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タカラスタンダード、大都市圏でのリフォーム事業を本格化
1303号 (2018/03/06発行) 6面・タカラスタンダードが、平成元年から数えて売上を1800億円に倍増・清掃性や耐久性などの商品力、専門集団化した組織能力が成功の鍵・地域密着の販売体制を構築し、2020年には売上2000億円へ 営...
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キッチンパーツを施主が自由にセレクト 《KBIS訪問記 vol.2》
1303号 (2018/03/06発行) 14面KBIS(キッチン・バス・インダストリーショー)訪問記 vol.2~リモデルは人生のエンターテイメント~ 映画、音楽、食文化、ファッション、アメリカが発信するものは、物そのものの品質というより、物を...
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イシザキ、10年で住設の売上高3倍に
1303号 (2018/03/06発行) 9面・イシザキが、ロングテール層をターゲットに売上高35億円に拡大・一般顧客と新規顧客を重点的に開拓、販売客数を伸ばした・顧客管理をツールによって効率化し、さらに戦略を練る ロングテールを効率よく掴...
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ノーリツ、「あんしん点検」開始
1303号 (2018/03/06発行) 18面・ノーリツがガス・石油機器の長期間使用者に点検のお知らせを開始・所有者票の登録のない使用者や特定保守製品以外も対象・通知の届いたユーザーは記載内容確認後、返信ハガキで点検依頼 「法定点検」に準じ...
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オークラヤ住宅、首都圏で年間750戸の販売実績
1303号 (2018/03/06発行) 24面・オークラヤ住宅が買取再販好調、約200億円の売り上げ・男女ペア営業により、物件をオーナーから直接仕入れる・ホームステージングにも力を入れ、よりサービスの幅を充実させる 買取再販有力企業リポー...
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ダイキン工業、AIチャットボットの相談開始
1303号 (2018/03/06発行) 18面自動応答でエアコン診断 ダイキン工業(大阪府大阪市)が、人工知能(AI)チャットボットによる「AI故障診断サービス」を開始した。 「AI故障診断」画面イメージ 電話をかける前に、ウェブ上で調べたい...
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地元企業が主導するアメリカのキッチン 《KBIS訪問記 vol.1》
1302号 (2018/02/27発行) 22面KBIS(キッチン・バス・インダストリーショー)訪問記 vol.1~伸び続けるアメリカのリモデル市場~ アメリカのキッチンを見に行きませんか? 一般社団法人国際建材・設備産業協会 (IBMF)の菊池...
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「外壁塗装の窓口」と「ヌリカエ」が2強 《リフォームマッチングサイトランキング2017・塗装/太陽光》
1302号 (2018/02/27発行) 9面リフォーム事業者と消費者をインターネット上でマッチングするサイトはリフォーム会社にとって不可欠の集客手法になっている。変化するマッチングサイトの今を独自調査でまとめた。 外壁塗装の窓口がユーザー数...
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「やり方が分からない」の改善が重要 ~DIY活用法~
1302号 (2018/02/27発行) 4面DIYに必要な情報 ~DIY活用法~最終回 DIYを私どもと共同で行うリフォームの問い合わせを頂くお客様からよく聞く共通のワードがあります。DIY自体初めてという方の多くは、興味はあるけどこれまでや...







