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「戦略」を含む記事の検索結果:
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フォーセンス、第7回戦略会議を開催
1221号 (2016/06/21発行) 4面工務店支援ネットワークを運営するフォーセンス(東京都千代田区)は、6月8日、第7回戦略会議を開催した。当日は品川プリンスホテルに全国から加盟工務店が集い、成功事例を報告した。 今年は、伊礼智設計室...
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有識者に聞く、今業界に求められるマーケティング視点
1221号 (2016/06/21発行) 3面≪テーマ: 業界の常識にとらわれない、リアルターゲティングとは?≫今、業界に求められるマーケティング視点 ◆今週のゲストコラムニスト◆ベツダイ 林哲平 取締役 マーケティング事業部長 インバウンドの...
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丸志木材グループ、天竜材による材木屋リフォーム
1220号 (2016/06/14発行) 2面60年以上の製材事業を営む丸志木材グループ。彼らの家づくりは、ブランド材としても有名な天竜材(無垢材)を構造材に採用した点が大きな特徴。今年からは木の床から始まるリフォーム商品「KIYUKA(キユカ...
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コメリ、リフォーム拠点数全国最大の464店舗
1220号 (2016/06/14発行) 20面全国1183店舗を展開するホームセンターのコメリ(新潟県新潟市)が、今期リフォーム事業で100億円突破を目指す。前期比で17%増。急成長しているものの、意外と知られていない同社のリフォーム。なぜ成長...
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細田工務店、リフォーム売上高41%増
1219号 (2016/06/07発行) 1面有力ビルダーの細田工務店(東京都杉並区)は、リフォーム売り上げを大きく伸ばしている。2015年度のリフォーム売上高は前期比41.9%増の12億700万円だった。 好調の要因は、近年、加速させてきた...
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クリナップ決算、減収減益
1219号 (2016/06/07発行) 5面クリナップ(東京都荒川区)は、2016年3月期の決算発表を行った。売上高は1144億4500万円で前期比1.5%の減収、営業利益は11億2900万円で前期比マイナス62.7%。 システムキッチン全...
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日本ハウスHD、築後10年住宅に塗装提案 断熱・遮熱効果をPR
1219号 (2016/06/07発行) 2面日本ハウスホールディングス(東京都千代田区)が塗装事業を強化している。 自社の新築OBからリフォーム受注を取り、リピートしてもらうことが塗装事業強化の狙い。
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ピーアンドエフ、新店舗「世田谷工房」オープン
1219号 (2016/06/07発行) 4面世田谷工房の屋号でリフォーム事業を展開するピーアンドエフ(神奈川県横浜市)は5月25日、小田急線千歳船橋駅徒歩10分の場所に新店舗をグランドオープンした。地域住民が集うコミュニティ型の店舗で外装リフ...
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350万の業者紹介サイト「ポーチ」が人気急上昇!
1218号 (2016/05/31発行) 20面《米国・シアトルの最新トレンド vol.1》 本紙編集部では5月、米国ワシントン州シアトルにてリフォーム・中古住宅流通マーケットの最新トレンドについて、取材を敢行した。1回目のリポートは「リフォーム...
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グローバルベイス、施工品質へのこだわりが差別化に
1218号 (2016/05/31発行) 16面東京・神奈川を中心に、「リノベイス」ブランドで年間300戸近い中古再生マンションを販売しているグローバルベイス(東京都渋谷区)。今期は販売数300戸超え、売り上げ130億円超、経常利益6億円を目指す...







