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「戦略」を含む記事の検索結果(175ページ目)

「戦略」を含む記事の検索結果:

  •  工務店支援ネットワークを運営するフォーセンス(東京都千代田区)は、6月8日、第7回戦略会議を開催した。当日は品川プリンスホテルに全国から加盟工務店が集い、成功事例を報告した。  今年は、伊礼智設計室...

  • ≪テーマ: 業界の常識にとらわれない、リアルターゲティングとは?≫今、業界に求められるマーケティング視点 ◆今週のゲストコラムニスト◆ベツダイ 林哲平 取締役 マーケティング事業部長 インバウンドの...

  •  60年以上の製材事業を営む丸志木材グループ。彼らの家づくりは、ブランド材としても有名な天竜材(無垢材)を構造材に採用した点が大きな特徴。今年からは木の床から始まるリフォーム商品「KIYUKA(キユカ...

  •  全国1183店舗を展開するホームセンターのコメリ(新潟県新潟市)が、今期リフォーム事業で100億円突破を目指す。前期比で17%増。急成長しているものの、意外と知られていない同社のリフォーム。なぜ成長...

  •  有力ビルダーの細田工務店(東京都杉並区)は、リフォーム売り上げを大きく伸ばしている。2015年度のリフォーム売上高は前期比41.9%増の12億700万円だった。  好調の要因は、近年、加速させてきた...

  •  クリナップ(東京都荒川区)は、2016年3月期の決算発表を行った。売上高は1144億4500万円で前期比1.5%の減収、営業利益は11億2900万円で前期比マイナス62.7%。  システムキッチン全...

  •  日本ハウスホールディングス(東京都千代田区)が塗装事業を強化している。  自社の新築OBからリフォーム受注を取り、リピートしてもらうことが塗装事業強化の狙い。 

  •  世田谷工房の屋号でリフォーム事業を展開するピーアンドエフ(神奈川県横浜市)は5月25日、小田急線千歳船橋駅徒歩10分の場所に新店舗をグランドオープンした。地域住民が集うコミュニティ型の店舗で外装リフ...

  • 《米国・シアトルの最新トレンド vol.1》  本紙編集部では5月、米国ワシントン州シアトルにてリフォーム・中古住宅流通マーケットの最新トレンドについて、取材を敢行した。1回目のリポートは「リフォーム...

  •  東京・神奈川を中心に、「リノベイス」ブランドで年間300戸近い中古再生マンションを販売しているグローバルベイス(東京都渋谷区)。今期は販売数300戸超え、売り上げ130億円超、経常利益6億円を目指す...

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