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「門」を含む記事の検索結果:
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パナソニック、厚さ7cmの大型郵便物にも対応
1462号(202106/28発行)23面小包ポスト 「Pakemo(パケモ)」 大型化する郵便物に対応する7.4cm×33cm(有効寸法30cm)の大きな投函口が特徴。コロナ禍でEコマースやフリマアプリなどの利用者が増え、自宅で大型郵...
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パナソニック、充電時間を大幅短縮
1460号(2021/06/14発行)23面埋込「充電用」USBコンセント スマートフォンやタブレットなどの充電が可能な定格18WのUSB Type-Cを搭載。定格15WのType-Aにも対応する。Type-C単独充電の場合、同社従来品と...
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山路工務店、古民家改修を年5件受注
1461号(2021/06/21発行)13面平均単価は2500万円超 三重県を地盤に新築、リフォームを手掛け、前期売上高2億5000万円の山路工務店(多気郡)は、年5件の古民家再生を手掛けることで差別化戦略を図る。 リノベーション事例をVRで...
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大建工業、ふく射による冷暖房システム普及へ
1460号(2021/06/14発行)14面体感可能なショールーム開設 大建工業(大阪府大阪市)は、全空気式床ふく射冷暖房システム「ユカリラ」の普及に注力している。 全空気式床ふく射冷暖房システム「ユカリラ」の仕組み ユカリラは、エアコンの風を...
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田島興産、お金や相続・6種のセミナー講座を築70年のリノベ物件で実施
1460号(2021/06/14発行)20面3カ月に1回、5000件にDM 佐賀県でLPガス交換からリフォーム、遺産整理まで手掛ける田島興産(佐賀市)は、昨年から初めて自社イベントやOBへのDMによる集客を強化し始めた。リフォーム売上高は約1億...
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【ノウハウ最前線】カフェ付きリノベショールーム運営、わずか4年で年商7.8億円に
1460号(2021/06/14発行)2,3面↓↓関連記事はこちらから↓↓【ノウハウ最前線】年商3000万円から3.5億円に伸ばしたリフォームショールーム戦略【ノウハウ最前線】「住設」展示を減らし「空間」リフォームを訴求する理由 戦術(3) 異...
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【ノウハウ最前線】年商3000万円から3.5億円に伸ばしたリフォームショールーム戦略
1460号(2021/06/14発行)1面リフォームショールームを上手く活用することで受注を伸ばす会社が増えてきている。カフェを併設することで集客数を増やしたり、戸建てをまるごと改修して体験施設にしたりと従来にはないさまざまなタイプが登場。売...
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あかい工房、古民家再生で売上2億円超
1460号(2021/06/14発行)15面年商4億5000万円のあかい工房(兵庫県神戸市)は、古民家再生に注力している。5月期は6件の受注があり、2億円を売り上げた。平均単価は約3000万円。高単価の工事を受注するため、2つの工夫を凝らす。 ...
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イヨダ外構、エクステリア&ガーデンリフォームのアイデア
1459号(2021/06/07発行)13面使いきれていなかった庭を「使いやすさ」と「空間を素敵に変化させる」というバランスに注意しながら設計しました。キーワードは「目隠し」と「日陰」です。メンテナンスフリーですが夏は高温度になるという木樹...
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下請けから元請けへの転換を目指す際に、カギとなるのが強みの発信。とはいえ、具体的に何をどのように発信すればいいのかわからず、苦戦している会社は少なくない。そこで今回は、ホームページ制作会社シップとの...