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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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【営業マン育成講座・最終回】案件を絶対にとると決める
1353号 (2019/03/18発行) 5面月売上1000万円営業マン育成講座〈第13回・最終回〉 究極の営業の意識の持ち方 私が知っている営業マンでもの凄い能力を持ち合わせているものがいます。というか今も知っているし、近くにいるといえばいま...
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LIXIL、スマートロックの玄関ドア販売開始
1353号 (2019/03/18発行) 5面・LIXILが「玄関ドアDA」と「玄関ドアDA防火戸」を販売開始する・特徴は、専用アプリを使えばスマホでも施錠可能なスマートロックシステム・TOSTEMブランドの売上高は135億円だが、2024年ま...
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松永興業、塗装強化で月商1000万円に
1353号 (2019/03/18発行) 3面年2000件の給湯器交換 給湯器の交換で年間3億2000万円を売り上げている松永興業(大阪府東大阪市)は、外装や水まわりのリフォームの受注強化を進めている。 同社の強みは、年間2000件もの給湯器...
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アートリフォーム、年内に17店目の出店を計画
1353号 (2019/03/18発行) 1面滋賀県で売り上げ3億円計画 大阪府の有力リフォーム会社アートリフォーム(大阪府吹田市)がサービスエリアの拡大を進めている。年内に滋賀県大津市に17店目の出店を計画。すでに現地に準備室を開設している。...
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新築分譲大手がリフォーム事業強化へ
1352号 (2019/03/11発行) 1面・新築戸建ての大手分譲会社がリフォーム事業を強化・参入企業は飯田グループホールディングスやポラスグループなど・各社は自社が抱える新築OBや新規開拓に注力している 新築戸建ての大手分譲会社がリフ...
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リフレット、OB3600件にカレンダーを手渡し フォロー強化で売上比率アップ
1352号 (2019/03/11発行) 9面販促コスト300万円削減 埼玉県で5億円を売り上げるリフレット(埼玉県ふじみ野市)がOBフォローを強化している。具体的な施策は、年末のOB3600件へのカレンダー配布。これにより、売り上げに占めるO...
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中商、定額制フルリノベ開始 初年度の売り上げ2億円を計画
1352号 (2019/03/11発行) 24面・ビルダーの中商は、定額の全面改修サービスをスタート・サービス内容は「一軒丸ごとリフォーム」と「内装丸ごとリフォーム」の二つ・同社は当サービスで、初年度売上高2億円を計画 ビルダーの中商(大阪...
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セイホーコーポレーション、「リフォームチラシセミナー」開催 ブランディングで1店舗10億円
1352号 (2019/03/11発行) 3面リフォーム会社に向けたチラシ制作を行うセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は、2月26日に「リフォームチラシセミナー」を東京で開催。4人の講師が登壇し、1店舗で10億円超を売り上げ、お客さんも人材...
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【菊川工業社長インタビュー】金属商品を改修市場にもアピール
1352号 (2019/03/11発行) 17面菊川工業 宇津野嘉彦 社長 オーダーメイドの金属加工や施工を行う菊川工業(東京都墨田区)は、昨年創業85周年を迎えた。その中で、2020年以降に向けて事業多角化、改修事業への取り組みを強化する。宇津...
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LIXIL、FC店研修会に266社が参加
1352号 (2019/03/11発行) 4面・LIXILがリフォームフランチャイズの研修を強化している・先月実施の研修会では、266社298人が参加し販促やセールス術を学んだ・匠工房の社長やリフォーム産業新聞社の編集長も登壇し講演を行なった ...