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「需要」を含む記事の検索結果:
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56%が「リフォームしたい」 リフォームの潜在需要を調査
1164号 (2015/04/14発行) 4面56%が「リフォームしたい」―――。こんなデータが一般社団法人住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)の調査によって明らかになった。 協議会では「インターネットによる住宅リフォーム潜在需要者の意...
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トーリツ 「みずプラン」旭川に2号店、5月にオープン
1164号 (2015/04/14発行) 4面北海道を中心に13億8000万円を売り上げるトーリツは、5月、北海道旭川市宮下通1丁目に2店目の水まわり専門店「みずプラン」を出店する。札幌で展開する1号店の反響が良いことから、水まわり商材の引き合...
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細田工務店、浜田山に2店目開設「家と暮らしの相談所」
1164号 (2015/04/14発行) 5面細田工務店(東京都杉並区)は京王井の頭線浜田山駅前の商店街に、2店目となる「家と暮らしの相談所浜田山駅前館」をオープンした。 地域のニーズにワンストップで応えていく 阿佐ヶ谷の「パールセンター館」...
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マツ六、施工のプロ向け通販が好調
1163号 (2015/04/07発行) 21面マツ六 松本將社長 小口リフォームをフォロー 建築金物、住宅資材のメーカー商社として年間171億円を売り上げるマツ六(大阪府大阪市)。施工のプロに焦点を絞ったリフォーム資材の通販カタログ・インター...
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YKK AP、業界初"ドア→引き戸" 1日で施工完了
1163号 (2015/04/07発行) 16面YKK APが玄関リフォーム商品を刷新する。既設の引き戸を新しい引き戸に替えるタイプに加え、開きドアからドア、さらにドアから引き戸に替えるタイプも加えた"かんたん「ドアリモ」シリーズ"として4月20...
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欧州では外付けブラインドが主流、断熱・遮熱・通風を両立
1163号 (2015/04/07発行) 10面雨風から住まいを守り、防犯の役割りも果たす雨戸やシャッターは住宅の必需品だ。しかし、いったん閉めると風や光を通さないので、夏場や昼間には使い勝手が悪い面もあった。そこで最近、注目されているのが外付け...
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《リフォーム市場 景況感調査》 売上、前月と比べ「良い」23p増
1162号 (2015/03/31発行) 16面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、前月から表れていた回復傾向がより明確になった。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」「良かった」の合...
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LIXIL、エクステリアで新戦略 ファサードの需要創造を
1162号 (2015/03/31発行) 5面LIXILがエクステリアの新戦略を打ち出した。住まいを正面から見たファサード空間の市場創造に本格着手するもので「NEXT EXTERIOR」と命名した。 近年、新築住宅の減少と門まわりの簡素化傾向...
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ナカザワ建販、無料の基幹システムに本腰
1162号 (2015/03/31発行) 8面ナカザワ建販 中澤伸文 代表取締役会長 兼 CEO 住宅建材・プレカット材の販売を行うナカザワ建販が、工務店向け基幹システム「AnyONE(エニワン)」の普及に力を入れている。システムの特徴につ...
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リフォーム市場4.4%減 2014年は6兆6511億円に
1161号 (2015/03/17発行) 2面矢野経済研究所(東京都中野区)が2014年(1~12月)の住宅リフォーム市場に関する調査結果を発表した。 2014年(1~12月計)の住宅リフォーム市場規模は6兆6511億円(速報値)で、前年比4...