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「BAC」を含む記事の検索結果:
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ミライスタイル、建築業界向けWEB活用セミナー開催
WEB限定記事(2023/12/12更新)ミライスタイル(茨城県つくばみらい市)は、建築業界向けWEB活用セミナーを開催する。 本セミナーでは、建築業界における受注活動の方法・WEBやSNSを活用した情報発信方法を多数の事例を元にお伝えする。 PC・スマホ等からの問合せを増やし、...
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新大陸×iYell、「最新版・住宅業界の勝ち方」オンラインセミナー開催
WEB限定記事(2023/12/12更新)新大陸(静岡県浜松市)とiYell(東京都渋谷区)は、「最新版・住宅業界の勝ち方」と題した無料オンラインセミナーを開催する。 本セミナーでは、WEB上での集客を強化し、新規客を増やすための施策として、SNS広告の配信パターンや使い分け、設...
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nUe、2LDKから「0LDK」へ改修、個室なくし広々とした空間に
1580号(2023/12/11発行)10面築約50年の2LDKのマンションの一室がリノベーションで「0LDK」へと生まれ変わった。同物件の改修の特徴は夫婦二人のライフスタイルに合うように個室をなくしたこと。設計を手掛けたのは、設計事務所のnU...
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ゆい・リビング、3種の性能向上ブランドを展開 土壁の家の断熱改修プランも
1580号(2023/12/11発行)12面ゆい・リビング(愛知県西尾市)は性能向上リフォームを手掛けている。特に断熱性能を重視したリフォームを推進。同社の2023年6月期の売上高は1億4000万円。今期は対前年比150%を見込んでいる。 築3...
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伊大建設、新築、改修、不動産の3本柱で年商8.2億円 7年継続のテレビCMでリフォーム増加
1580号(2023/12/11発行)20面伊大建設(愛媛県大洲市)はリフォームや不動産事業を強化することで売上を伸ばしている。リフォームでは7年間継続するテレビCMや、中古住宅の仲介をきっかけに受注が増加。 改修売上3.5億円 7年間も継続し...
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コロナ明け、社内コミュニケーション どうしてる?【オピニオン】
1580号(2023/12/11発行)11面新型コロナウイルス感染症拡大防止のため在宅ワークを取り入れる企業が増加した。一方、一体感の欠如やモチベーションの低下など、対面で話す機会が不足することによるデメリットもあった。リフォーム会社経営者は...
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ミタカ工房、地域密着戦略で売上10億円目指す【企業研究】
1580号(2023/12/11発行)9面ミタカ工房は群馬県の前橋市内で水回りショールームなど3店舗を運営する。ライバルの多い地域だが、ショールームアドバイザーの活用、見積もり提出日管理などの施策で受注を確保。23年3月期はリフォーム売上高6...
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TSUDA CONSTRUCTION COMPANY、DIY1億人計画を推進
1580号(2023/12/11発行)17面工務店のTSUDA CONSTRUCTION COMPANY(大阪府大阪市)は、DIY体験ができるレンタルスペース「TCCO CRAFT FACTORY(トコクラフトファクトリー)」を運営し、自然発生...
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協和コーポが買取再販開始 狙いは駅近のファミリー向け物件
1579号(2023/12/04発行)17面戸建て住宅や分譲住宅の新築を手掛ける協和コーポレーション(愛知県春日井市)は、買取再販事業を始めた。今年に入ってからマンション5件を自社で買い取り、リフォームを施して2件を売却した。また、1件をモデル...
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【クローズアップ建材・塗料の最新知識】ニーズに合わせて、個性を塗る
1579号(2023/12/04発行)16面昨今の塗料は、各社が工夫をこらしてユニークで使い勝手のよい商品が出回っている。使用する場所やシーンに合わせて、マッチしたものを選びたい。 クローズアップ建材 塗料の最新知識 塗料は、大別して4つの種類...