- トップ
- > 「B to B」を含む記事
「B to B」を含む記事の検索結果:
-
いいチラシの作り方、「安くていい仕事」を訴求
1189号 (2015/10/20発行) 16面年商15億円を売り上げる富山県の有力事業者オリバー(富山県富山市)は、チラシを通して自社のブランディングに注力する。同社が消費者に訴えるブランドイメージは2つ。「安くていい仕事をするイメージ」、「親...
-
雨漏り119、突然の雨漏り?!雨漏りの専門業者がアドバイス
1189号 (2015/10/20発行) 4面雨漏りゼロ宣言専門業者がアドバイス 第1回 突然天井からポタポタ・・・、外は雨。まさか雨漏り・・・?!もしもそんな場面に出くわしたら、ユーザーはどこに相談するのだろう、それを考えた時、建築した業者以...
-
エコウィル《建材・設備マーケットデータ》
1189号 (2015/10/20発行) 7面【エコウィル】 右肩下がりに縮小の一途 エコウィルは、ガスを燃料に電気をつくりながら、排熱を利用してお湯もつくるという一台二役のハイブリッド型給湯器。高機能ながら、初期費用が高額なのがネックとなり...
-
ロックウール 《建材・設備マーケットデータ》
1189号 (2015/10/20発行) 7面【ロックウール】 アルミ製は市場縮小の傾向 ロックウールは、人造の鉱物繊維で、断熱材等に幅広く使われている。加工性に優れ、安価で経済性が高いうえ、断熱性や保温性、耐火性、さらに吸音性も高いのが特徴...
-
2000人超集客できるイベントのコツは?
1189号 (2015/10/20発行) 14面「お笑い芸人の方を招いてたくさんのお客様を集め、来場者参加型のイベントや充実した飲食コーナーを用意することで、会場に長くとどまっていただいています」と、マキノ(長野県上田市)の牧野雅之社長は語る。 ...
-
スイドウセツビコム、2.8億円売り上げるネットショップ
1189号 (2015/10/20発行) 14面「効果的にリスティング広告を出すように工夫することで、費用をなるべくかけずに反響率を高めることに成功しました」と話すのは、スイドウセツビコム(埼玉県春日部市)の大河原一雄社長だ。 同社は、年間2....
-
タカショー、103種の植栽と"人が集う" 新感覚体感型ショールーム
1189号 (2015/10/20発行) 5面Enjoy!Show Room vol.8タカショー 首都圏ショールーム(埼玉県戸田市) 埼玉県戸田市新曽1973-1 JR埼京線「北戸田駅」西口徒歩4分 OPEN / 10時~17時 CLOSE /...
-
シニア層の理想の住居は...新築戸建て? 《消費者ニーズ》
1189号 (2015/10/20発行) 9面中古買ってリフォームは計13% シニア層の約4割が、理想の住居として新築戸建てを希望していることが分かった。また中古マンションを買ってリフォームは7.3%、中古戸建てを買ってリフォームは6.3%と、...
-
セラトレーディング、海外ブランドの水まわりアイテム充実
1189号 (2015/10/20発行) 12面セラトレーディング 安藤壽社長 セラトレーディング(東京都港区)は、欧米の水まわり商品を輸入販売するTOTOのグループ会社。海外ブランドのアイテムを組み合わせたこだわり空間を提供するセレクトショ...
-
賃貸派から一転、中古購入+リフォームで手にした「極上風呂」
1189号 (2015/10/20発行) 6面なるほど消費者ニーズ Lesson.1「住まいで重視すること」 家にどのくらいの「重き」を置くか、そして、何を重視するのか―――。これは、個人の価値によるところが大きい。また、リフォームにおいては、...