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「デジタル」を含む記事の検索結果:
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ゴッタライド、工務店が今すぐやるべき反響が出る本当のウェブ集客セミナー
WEB限定記事(2022/09/13更新)ゴッタライド(岐阜県岐阜市)は、工務店が今すぐやるべき反響が出る本当のウェブ集客セミナーをオンラインで開催する。 工務店集客のデジタルシフトは、コロナを境に加速している。得意な会社はネット集客への投資を増やしており、ホームページ集客が後回...
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リビン・テクノロジーズ、「メタ住宅展示場」開設
1520号(2022/09/12発行)2面2年で1000棟の出展目指す リビン・テクノロジーズ(東京都中央区)は8月、スマホやPCからVR内覧できる「メタ住宅展示場」サービスを開始した。住宅展示場に出展していた大手ハウスメーカーと中小工務店が...
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大塚商会、「建設業の業務効率を上げるために」オンラインセミナー
WEB限定記事(2022/08/30更新)大塚商会(東京都千代田区)は、「建設業の業務効率を上げるために~労働環境改善のヒント~」と題したオンラインセミナーを開催する。 デジタル化を進め効率化を図ることで就労者不足を補い、さらに3Kイメージから脱却し、建設業DX化促進へつなげてい...
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住宅改修は建替えよりCO2量47%減、住友不動産が大学と研究成果公表
1518号(2022/08/22発行)7面住友不動産(東京都新宿区)は大学教授らと木造戸建ての全面改修と、新築建て替えを比較する研究を行った。その結果、全面改修の方がCO2排出量が47%削減することが分かった。 武蔵野大・東大との研究成果公表...
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三和ペイント、夏休みの工作インスタグラム投稿企画
1517号(2022/08/15発行)7面外壁塗装の三和ペイント(大阪府大阪市)は、8月20日まで夏休みのインスタグラムキャンペーンを行っている。 ハッシュタグは「#壁を越えてつながるキャンペーン」「#夏休み工作」をつけて投稿 内容はミニチュ...
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センチュリー21・ジャパン、今期1000店舗突破へ 40年のブランド力が強み
1516(2022/08/08発行)13面センチュリー21・ジャパン 園田陽一 社長 日本国内に加盟991店(2022年3月末現在)の不動産ネットワークを展開するセンチュリー21・ジャパン(東京都港区)。2022年3月期の売上高は前年度比3...
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リフォーム産業フェア2022閉幕、三展同時開催で2万人超来場
WEB限定記事(2022/8/1)7月26日、27日、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2022」が東京ビッグサイトで開催された。同時開催された、賃貸住宅フェア、住まい×介護×医療展と合わせて、2日間で2...
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助太刀、総額18.5億円を資金調達
1515号(2022/08/01発行)4面人材採用・教育など推進 職人と工事会社をつなげるマッチングサービス「助太刀」を運営する助太刀(東京都渋谷区)はこのほど、MPower Partners Fund L.P.、日本インパクト投資2号投資...
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【実態調査:プレゼン】受注角度をあげるパースへの工夫とは、アートリフォーム
1515号(2022/08/01発行)9面リフォーム業界実態調査プレゼン編 プレゼンは1度で決めない、東陽住建の成約率7割超のコツを公開 【実態調査:プレゼン】受注角度をあげるパースへの工夫とは、アートリフォーム 100万円未満...
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プレゼンは1度で決めない、東陽住建の成約率7割超のコツを公開
1515号(2022/08/01発行)8面実態調査6回目のテーマは、キッチンリフォームの「プレゼン」。お客さんに自信のあるプランを説明する、重要な場面だ。2社の取り組みを紹介する。 リフォーム業界実態調査プレゼン編 プレゼンは1度で決め...