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「プラットフォーム」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・給湯器のIoT化】遠隔操作で快適便利
1457号(2021/05/17発行)20面~クローズアップ建材・給湯器のIoT化~ 近年、給湯器を取り扱う各メーカーが、適合環境さえあれば手軽に導入可能な無線LAN対応リモコンを発売している。給湯器の経年取り替えなどの機会に、大幅な費用追加を...
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《データで考える「職人不足」》大手と中小の集客力の違いを数字で分析する
1449号(2021/03/15発行)5面データで考える「職人不足」最終回大手と中小の集客力の違いを数字で分析する 建設業界に特化した民間調査研究機関、クラフトバンク総研は「職人不足」についてデータを用いた検証を進める。 集客の反応が年々悪...
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日本リビング保証、「アフタマイズ プラットフォーム」運用開始
WEB限定記事住宅保証プランの戸別設定が可能に 日本リビング保証(東京都新宿区)は、工務店などの住宅事業者による住宅保証サービスの申し込み手続きをWEB上で完結できる「アフタマイズ プラットフォーム」を開発し、運用...
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アルファ、ビットキーと協業 次世代型スマートロックを開発
WEB限定記事2021年秋発売予定 アルファ(神奈川県横浜市)が、ビットキー(東京都中央区)のデジタルコネクトプラットフォーム「bitkey platform」と連携した次世代型スマートロックを開発、両社で販売する...
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【景況感調査2021年1月】売上の対前年比は「悪い」が10p増
1446号(2021/02/22発行)25面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年1月リフォーム実績≫ 今年1月の景況感は、大幅に低下した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が17%で、前回調...
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《データで考える「職人不足」》数字で見る建設業の地域差
1445号(2021/02/15発行)5面データで考える「職人不足」vol.11数字で見る建設業の地域差 建設業界に特化した民間調査研究機関、クラフトバンク総研は「職人不足」についてデータを用いた検証を進める。 新設住宅着工の落ち込みは都道...
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ミツモア、1年でリフォーム依頼4.3倍
1445号(2021/02/15発行)3面見積もり自動化サービス好調 4000事業者が登録するサービスのプラットフォーム、ミツモア(東京都千代田区)のリフォーム依頼件数が伸びている。昨年と比較し、月の依頼件数が4.3倍の約3000件に拡大。ト...
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《データで考える「職人不足」》2021年リフォーム業界動向予測、差が開く7つのポイント
1441号(2021/01/18発行)5面データで考える「職人不足」vol.102021年リフォーム業界動向予測 建設業界に特化した民間調査研究機関、クラフトバンク総研は「職人不足」についてデータを用いた検証を進める。 住友不動産などのリフ...
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「Houzz Pro」でトラブル回避、プロと施主のズレなくす新サービス
1441号(2021/01/18発行)15面家づくりに関するプラットフォームとして世界15ヵ国、250万人以上の専門家に利用されている「houzz(ハウズ)」。その日本版を運営するHouzz Japan(東京都港区)は、建築家など住宅の専門家向...
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《データで考える「職人不足」》工事会社を確保して「切り替え」を
1437号(2020/12/21発行)11面データで考える「職人不足」vol.9「コロナ後」の工事会社経営 建設業界に特化した民間調査研究機関、クラフトバンク総研は「職人不足」についてデータを用いた検証を進める。 「バラバラな」市況で求められ...