- トップ
- > 「リピーター」を含む記事
「リピーター」を含む記事の検索結果:
-
OBアフターサービス強化 リフォームプラザ
1104号 (2014/01/14発行) 3面リフォームプラザ(東京都杉並区)はOBフォローを強化する。約1万件のOB宅を訪問、情報誌やカタログを配布し、リピートにつなげていく考えで、このほど「サービス課」を立ち上げた。人員は10名。まずは世田...
-
《需要創造 特集》 リピーター6割OB訪問をシステム化 マルハウジングサービス
1103号 (2014/01/07発行) 2面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
-
大和ハウスリフォーム 16年度、単独企業で1000億円へ
1103号 (2014/01/07発行) 14面大和ハウスリフォーム 杉浦純一社長 「単独企業でリフォーム売り上げ1000億円」。いまだに、達成企業が現れていない目標を掲げ、今期から大和ハウスリフォーム(東京都江東区)は、発進した。インスペクシ...
-
OB客対策で来期売上2億を計画 モリヤ
1100号 (2013/12/10発行) 5面地域密着型リフォーム店モリヤ(神奈川県横浜市)は、来期の売上高2億円を目指す。同社の今期年商は1億4000万円の見込みだが、ピークだった平成18年水準まで戻したい考えだ。 売り上げ拡大に向けて、営...
-
クレーム対応テキスト発刊 カーサ企画
1098号 (2013/11/26発行) 2面リフォームや不動産のコンサルティングを行うカーサ企画(埼玉県さいたま市)は実践に基づいたクレーム対応のテキスト「クレーム100番」を発刊した。 クレームを人、物、金、時間、近隣の5つに分類し、57...
-
ハプティック、花屋とコラボした賃貸
1097号 (2013/11/19発行) 16面ハプティック 小倉弘之社長 目指すのは"どこにもないふつう"の賃貸 "どこにもないふつう"をコンセプトに新しい賃貸住宅リフォームのスタンダードを目指すハプティック(東京都渋谷区)。賃貸の収益性の関係...
-
メイカイ、粗利率8%改善
1097号 (2013/11/19発行) 6面マンションリフォームのギャラリー・コアを運営するメイカイ(千葉県浦安市)では、粗利率が8%改善に成功した。2013年10月期は前期23%から31%に伸びた。年商は1億5000万円。OB比率の高まりが...
-
リフォーム営業マンのための雑誌、創刊!
リフォームセールスマガジン -
女性営業人員を拡大 アイネットコープ埼玉
1096号 (2013/11/12発行) 11面アイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は、女性営業スタッフを2名から5名に増やし、営業拡大させる。今期は前期比130%のリフォーム売り上げ9億円を目指す計画だ。 狙いは、OB客をリピーターにつな...
-
秋のイベント開催で回復基調《景況感調査》
1094号 (2013/10/29発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年9月リフォーム実績≫ 9月の景況感は、8月の低調ぶりから回復を見せ、引き合い件数で「前月より良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)と回答した会社が半数を...