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「改築」を含む記事の検索結果:
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オノヤ、OBの「遠い」の声が水まわり店開設に
1322号 (2018/07/30発行) 39面オノヤ(福島県須賀川市)の小野浩喜社長は最近反省したことがあるという。そのきっかけは、あるイベントでOBから言われた「オノヤさんって随分遠くなったね」という言葉。 当時、同社は新規の平均客単価が3...
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【有力リフォーム店トップインタビュー】オノヤ、「増改築」「水まわり」2ブランドで40億円
1321号 (2018/07/17発行) 44面・オノヤ、2022年に年商100億円を目指す・水まわりと増改築の専門店による、2ブランド戦略を打ち出した・スタッフの意識改革、新人教育の加速化がねらい オノヤ 小野浩喜 社長 4年後に100億円...
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【インタビュー】ジョイフル本田リフォーム、内装と外構の「融合店」開始
1319号 (2018/07/03発行) 24面・ジョイフル本田リフォーム、グループ会社統合で戦略を転換・リフォームとエクステリアを融合させた新形態の店舗を開設・新店舗で初年度5億円計画、各店も同形態の店舗に改装する考え ジョイフル本田リフォ...
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【社長インタビュー】住宅設備機器総合商社の小泉、「目指すは売上2000億円、利益100億円」
1315号 (2018/06/05発行) 16面・住宅設備機器総合商社の小泉が、事業の多角化を進める・プロストック、更生工事、高級キッチン等で安定した基盤を築く・目標はグループ全体で売り上げ2000億、利益100億 小泉 長坂剛 社長 プロ向...
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東武鉄道、賃貸マンションリノベで沿線価値向上へ
1314号 (2018/05/29発行) 3面空室の賃貸マンションを再生 東武鉄道(東京都墨田区)は4月、同社の賃貸マンションブランド「ソライエアイル」を発表した。第一弾物件として、下大塚駅徒歩1分の同社所有の賃貸マンションをリノベした。 エン...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「求心力」のある会社
1312号 (2018/05/15) 18面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 11 生き残る企業 住設交換系リフォーム、大型増改築、新築にかかわらず、確実に市場が縮小していく大きな...
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OKUTA、インスペクション専門の新会社「アイムス」設立
1312号 (2018/05/15) 4面OKUTA(埼玉県さいたま市)はインスペクションを専門とした新会社アイスム(同)を設立し6月から本格的にサービスを始める。 OKUTAは中古住宅の売買とリノベーションをセットにしたサービスを提供し...
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大手リフォーム会社のOKUTA、新体制で事業の「多角化」推進
1309号 (2018/04/17発行) 1面・リフォーム会社OKUTAが社長交代、常務の森田氏が新たに就任・高額リフォーム事業を抑え、リニューアル工事、リノベーション等強化・経営リスク管理を元に多様な事業を進め、今期売上高70億円を計画 ...
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シェアリングテクノロジー、民泊ホテル事業拡大
1298号 (2018/01/30発行) 3面既存マンション2棟をホテルに シェアリングテクノロジー(愛知県名古屋市)は取締役会において、すでに参入している民泊ホテル事業に新たに2棟の物件を追加することを決定、発表した。 同社の民泊型ホテル事...
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矢野経済研究所調査、2017年リフォーム市場規模を推計
1296号 (2018/01/16発行) 1面設備修繕10%増で前年比プラスに 矢野経済研究所(東京都中野区)では、国内の住宅リフォーム市場規模の調査を実施した。 住宅リフォーム市場規模の四半期別の市場トレンド推移 2017年第3四半期の住...