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「調査」を含む記事の検索結果:
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モリハウス、チラシ戦略で売上1億3000万円 ウェブも合わせて月40件の反響獲得
1642号(2025/03/24発行)2面チラシ戦略とデジタル施策を駆使し、創業6年目で約1億3000万円を売り上げているのが、モリハウス(群馬県渋川市)だ。 同社は水回りリフォームを中心に手掛ける。社員数は4人で、商圏は渋川市を中心に車で...
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レフィクシア、現場計測をスマートフォンで リアルタイムで情報を共有
1641号(2025/03/17発行)4面レフィクシア(東京都港区)は、計測機「LRTK Phone」を開発した。スマートフォンに取り付けることで、端末の高精度GPSとカメラを利用した測位や、写真被写体の座標などが計測可能だ。 計測機「LRT...
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かるかも、エコキュート機種を独自調査 1位はパナソニックNSシリーズ
1641号(2025/03/17発行)4面かるかも(神奈川県横浜市)が運営する給湯器のポータルサイト「給湯器パートナーズ」が、エコキュートを設置した1000人への選定機種のアンケート結果を発表した。 アンケートは3年以内にエコキュートを設置...
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ジェルコ、「ひと部屋断熱」今年度の活動が終了 医療・自治体連携のセミナー開催
WEB限定記事(2025/03/17更新)日本住宅リフォーム産業協会(東京都中央区・通称ジェルコ)は、「命を守るひと部屋断熱」プロジェクトの令和6年度の活動を終えた。これは国土交通省の助成事業として実施しているもので、家の一部を断熱化し、居住...
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【最大27%OFF】「ラクに学ぶ」「ラクに売る」をWで実現!キャンペーン開催中
WEB限定記事(2025/03/17更新)リフォーム産業新聞社公式ストアでは、「ラクに学ぶ」と「ラクに売る」を同時に実現できる「リフォーム教育×販促応援祭」を開催中。教育用書籍と販促用冊子をお得なセットにした、2つの特別パックを販売してい...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念13】東関東店会、9店会が集結し発足
1641号(2025/03/17発行)7面TOTOリモデルクラブでは、全国各エリアごとに会員が有志で集まり「店会」として活動している。東関東店会は、千葉県と茨城県の9つの店会が集い、2023年10月に発足した。以来、勉強会やセミナーを通じて、...
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オンコード、内窓を半期で600セット販売 YouTube等のSNSで集客
1640号(2025/03/10発行)6面オンコード(大阪府八尾市)はSNSを活用したウェブ集客が好調だ。2024年3〜8月にかけて内窓600セットを販売し、YKK AP MADOショップパートナーで2024年上半期1位を獲得した。現在、集客...
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田口住生活設計室、詳細な耐震診断で相談件数が前年の倍に
1640号(2025/03/10発行)3面水回りや耐震リフォームを手掛ける田口住生活設計室(埼玉県さいたま市)は、耐震診断の依頼が増加している。昨年は診断依頼件数が前年の倍となる40件あり、そのうち30件弱で診断、耐震工事を行った。 同社が提...
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oricon ME、「オリコン顧客満足度調査」で第三者目線でランキング化
1640号(2025/03/10発行)3面大手調査会社のoricon ME(オリコンエムイー、東京都港区)は、2009年頃から「オリコン顧客満足度調査」を実施している。 この事業は、サービスを利用した際の満足度などを消費者に調査しランキング...
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フレックス唐津、建材設備販売と住宅事業で年商10億円越え
1640号(2025/03/10発行)20面リフォームや新築などを手掛ける住宅事業、木材や建材、住宅設備機器の販売を行う木材市場事業を展開し、10億5000万円を売り上げるのがフレックス唐津(佐賀県唐津市)だ。感謝祭やOB訪問などのOBフォロ...