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「戦略」を含む記事の検索結果(181ページ目)

「戦略」を含む記事の検索結果:

  •  アクアプラザの屋号で県内2店舗のリフォーム店を運営するイノウエ(新潟県新発田市)は、今年度の戦略としてチラシの打ち出し方を変更し、集客の増加に成功している。今期3月からの集客で対前年比110%で伸び...

  •  ミサワホーム(東京都新宿区)の2015年3月期のリフォーム売り上げは前年度比7.8%減の596億円だった。当初計画は675億円。下方修正後の612億円にも16億円届かなかった。今期は営業マンの増員な...

  • トクラス 八幡泰司社長 1954年大阪府生まれ。78年大阪大学工学部卒業、同年日本楽器製造(現ヤマハ)入社。2004年6月同社執行役員生産技術統括本部長、05年6月同社取締役を経て、10年3月ヤマハ...

  •  小売大手のイオンは、リフォームによるライフスタイル提案を推進する。この半年で収納にポイントを置いたオリジナルキッチンやベランダガーデン商品を開発。従来の機器交換ではなく、暮らしや生活ニーズに合わせた...

  • ミヤプロ 佐藤僖芳社長  プロパンガス販売とリフォームで年間10億円を売り上げるミヤプロ(栃木県宇都宮市)は、ここ2年間で財務体質の改善を図り、営業利益の拡大に成功した。同社は、さらに財務改善を図り...

  •  三井不動産グループ(東京都中央区)は5月14日、2017年に向けた中期計画を発表した。同グループは前期年商1兆5290億円と過去最高の業績を記録。2017年にはさらに20%増を掲げている。その成長戦...

  •  ゆうき総業(山形県上山市)は5月2日、雨漏りと防水工事の専門店「雨ん坊」を出店した。山形市内にショールームを構え、エンドユーザーの集客と受注を開始した。 5月2日にオープンした新店舗  店舗面積30...

  •  有力ビルダー新昭和の子会社、新昭和リフォーム(千葉県木更津市)は、約2万5000件の新築OB客フォローを強化する。  3年後をめどに営業マンを現在の約2倍となる100人とし、ハウスメーカー並の捕捉率...

  • 大和ハウスリフォーム 杉浦純一社長 2018年度、サロンを20店に  大和ハウスリフォーム(東京都江東区)が2年後の売り上げ1000億円に向け事業強化を進めている。中心となる新築OB顧客向けのアプロ...

  • ホームプロ 篠﨑新悟社長 ベースは「安心・安全」と「お客様満足」  リフォームのポータルサイト「ホームプロ」が新たな局面に向けて動きだした。目指す先は2020年に年間成約金額1000億円。現在の約5...

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