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「イメージ」を含む記事の検索結果:
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《新型コロナ》資金繰り支援「保証5号」にリフォーム業が新たに追加
1402号 (2020/03/23発行) 1面新型コロナの広がりを受けて、政府では事業者の資金繰り支援制度を拡充している。国は3月11日、信用保証協会による「セーフティネット保証5号」という支援策の対象業種に、建築リフォーム工事業、建築工事業、...
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山岸、「ヤマキシ」リフォーム本格参入 ホームセンターを専門店に転換
1402号 (2020/03/23発行) 29面「ヤマキシ」の名称で福井県と石川県でホームセンターを展開する山岸(福井県あわら市)が、本格的にリフォーム事業に参入する。昨年11月23日には8店舗あるホームセンターの1店舗をリニューアルし、リフォー...
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《企業ブランディング》仕事着やロゴを一新、印象変えて採用にもプラス
1402号 (2020/03/23発行) 27面消費者からの印象をより良いものにしようと企業のブランディングを一新しようとする動きが増えつつある。仕事着を変えたり、企業のロゴを一新したり、手法はさまざまだ。 アパレルとコラボ 大手リフォーム会...
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大建工業、失敗しない収納計画の心得
1402号 (2020/03/23発行) 28面ライフスタイルに寄り添った提案を リフォーム後の満足度に大きく影響を及ぼす収納計画。施主のライフスタイルにあわせた提案ができれば、リフォーム後も奇麗に片付いた状態を保つことができる。「お客様に寄り添...
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【連載・リフォーム市場はITで切り開け!】原状回復を武器に3Dプレゼンで切り込む
1402号 (2020/03/23発行) 17面リフォーム市場はITで切り開け!vol.2 競争が激しいリフォーム業界で、最新のITツールを活用して市場を切り開いている先駆者を紹介する本連載。今回は、小さなリフォーム提案まで3Dでプレゼン資料を作...
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イズ、ドミナント戦略で年12億円
1402号 (2020/03/23発行) 25面4種類の広告で認知度アップ 大阪府堺市を中心にリフォームを手掛けるイズは、前期12億4000万円を売り上げた。同社が力を入れているのが、広告による認知度アップ。ドミナント戦略に基づき、地域に根差した...
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【イーグル建創インタビュー】外装改修を中心に65億円超、受注の6割がリピート
1402号 (2020/03/23発行) 13面イーグル建創 古本悠輔 執行役員 神奈川支社支社長 外壁塗装や屋根改修といった外装工事をを中心に、年間約1万件のリフォームを受注し、65億3000万円を売り上げているのがイーグル建創(東京都町田市)...
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《新型コロナ》資材未入荷より深刻なリフォーム消費意欲の減退
1402号 (2020/03/23発行) 36面新型コロナ感染拡大によるリフォーム業界への影響は未だ収まらない。リフォーム会社経営者の関心は、今目の前で起きている資材未入荷はもちろんだが、この先どうなるのかという、将来への不安に移り変わってきた。...
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WOOC、ビルの空室をリノベ
1401号 (2020/03/16発行) 8面杜の都イメージのコワーキング レンタルオフィスやコワーキングスペース事業を行うWOOC(東京都品川区)は2月、宮城・仙台に築約15年のビルの1フロアをリノベーションしたコワーキングスペース「BIZc...
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【ショールームリポート】リビエラ、タイルショールーム開設 コンセプトはリゾートホテル
1401号 (2020/03/16発行) 8面タイル・石材などの輸入販売を行うリビエラ(静岡県静岡市)は2月25日、大阪・心斎橋に大阪支社を開設し、支社に併設となる大阪ショールームをオープンした。展示アイテム数は約900点。 コンセプトは「リゾ...