- トップ
- > 「スタイル」を含む記事
「スタイル」を含む記事の検索結果:
-
きめ細かい提案で年間1億売上 ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 18~19P -
平田タイル、求められるリフォーム会社のバックアップ 地域店と定期勉強会を実施
1151号 (2015/01/06発行) 18面平田タイル 平田雅利 代表取締役会長 住宅設備の市場では以前、流通業がメーカー代行としてアッセンブル機能を担って来ました。しかし、ユニットバス、システムキッチンなど商品の完成品化が進むにしたがい...
-
"生涯価値"で20万商圏30億円へ サンプロ
1151号 (2015/01/06発行) 3面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:生涯価値提案≫ 地方都市でいかに生き残っていくか―全国各地に約7万5000社(当社推計)あるといわれるリフォーム会社の多くが、今後、人口減による市場縮小に直面する...
-
ブルム社、ダイナミックスペースで最適化 よりシンプルで快適なキッチン空間提案
1150号 (2014/12/23発行) 6面キッチンに一大ブームを巻き起こした、静かに閉まる引き出しレール「ブルモーション」。いまやヒンジには、ブルモーションは必須の機能だ。このブルモーションを開発したオーストリアの家庭用金物メーカー、ブルム...
-
美容ケア向き洗面化粧台発売 永大産業
1150号 (2014/12/23発行) 10面永大産業(大阪府大阪市)は、近年のライフスタイルの多様化を受け、パウダールームだけでなく、寝室などさまざまな部屋で使える洗面化粧台「アクアージュ ラグゼ」を新発売した。 施工例 女性が「ゆったりと...
-
窯業サイディング、進化する木目調デザイン
1150号 (2014/12/23発行) 8面施工性の良さやデザインバリエーションの豊富さから、外装材の中で最も普及している窯業サイディング。最近人気が高いのは木目調のデザインだ。表面の塗装技術が向上し、天然木のリアルな質感や自然の風合いが表現...
-
意識調査、マンション購入「なるべく早く」が66%
1150号 (2014/12/23発行) 2面通勤時間が1時間を超えたらマンションを買わない、と考える人が減っている―――。このようなアンケート調査結果が出た。調査したのはスタイルアクト( 東京都中央区)。同調査は27回目。 マンションを購入...
-
アネストワン、平均単価1000万円 高額リノベに強み
1149号 (2014/12/16発行) 16面アネストワン(愛知県名古屋市)の顧客単価は約1000万円。一般的なリフォーム会社と比較した場合、その単価は10倍以上。なぜこのような高額な依頼が舞い込むのか。青山信春社長にビジネスモデルを聞いた。 ...
-
サンゲツ、新作カーテン見本帳
1149号 (2014/12/16発行) 6面サンゲツ(愛知県名古屋市)が新作オーダーカーテン見本帳「2015~2018 ソレイユ」を発行した。 こだわりに応えるスタイル提案 収録点数は計663点。新柄は約75%の317点、遮光は1~3級で約...
-
再販物件をショールーム化 ライフスタイルクリエイト
1149号 (2014/12/16発行) 7面ライフスタイルクリエイト(東京都西東京市)は、前期からマンション購入を強化。リフォームしての再販事業を手掛ける。 狙いは物件のショールーム化。常設のショールームを持たず、再販物件で完成見学会などの...







