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「全国」を含む記事の検索結果:
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【水栓メーカー・SANEI社長インタビュー】水栓事業で年商207億円
1336号 (2018/11/12発行) 9面・三栄水栓製作所は社名をSANEIに変更し、グローバル展開を狙う・水栓事業の年商は270億で、様々な場面に合うデザイン性の高い水栓が人気だ・西岡社長は量産型より心を打つ水栓を作っていきたいと話す ...
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【経営力アップ講座】地方発ブランドに学ぶビジネスモデル
1335号 (2018/11/05発行) 15面タナベ経営の経営力アップ講座第8回 地方発ブランドに学ぶビジネスモデル 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は、地方発全国ブランドについて...
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電動工具メーカの工機ホールディングス、新ブランド「HiKOKI」誕生
1335号 (2018/11/05発行) 4面2021年度に3000億円 電動工具メーカーの工機ホールディングス(東京都港区)は、10月1日、同社ブランドを「Hitachi Koki」から「HiKOKI(ハイコーキ)」に変更した。2021年度ま...
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「工事をどこに依頼したか?」を調査、新築・リフォームを依頼するのは、ハウスメーカーが6割超
1335号 (2018/11/05発行) 6面越智産業(福岡県福岡市)は、住宅の新築・リフォーム工事の施主に「工事をどこに依頼したか?」を調査した。 工事をどこに依頼したか? 「ハウスメーカー(全国ネットの建設会社)」が61.8%と全体の6...
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三協立山「未来のとびらコンテスト2018〈小学生版〉」結果発表
1335号 (2018/11/05発行) 21面「SOSドア」「すべり台窓」が受賞 三協立山(富山県高岡市)は、このほど「未来のとびらコンテスト2018〈小学生版〉」の審査結果を発表した。 1~3年生の部金賞「SOSドア」 2014年より続けて...
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《ストック活用》築130年超の古民家を宿泊施設に
1335号 (2018/11/05発行) 11面・ハバタクとkedamaは古民家を有効活用する「シェアビレッジ」を運営する・秋田県五城目町にある築130年超の茅葺の古民家が使われている・村民と呼ばれる2000人強の会員は、改修や地域イベントに参加...
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人に風を当てない空調 ~設備・建材/新商品ガイド (26)~
1335号 (2018/11/05発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (26)~ 「ふく射」による新しい空調 ユカリラ(YFPシステム)大建工業(大阪府大阪市) 「ユカリラ」は、エアコンの風を壁内のダクトを通して床下のパネルに送り、床から自...
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コスモプロジェクト、結露完全防止の新商品の販売・施工・加盟店を募集
1335号 (2018/11/05発行) 2面加盟店のみ施工・販売可 断熱材メーカーのコスモプロジェクト(東京都新宿区)は、結露を抑えるリフォーム新商品「ひだまり工法」の販売、施工加盟店を募集している。 室内までカビが生えていても、この工法で結...
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GRS、損害保険の大半が不適正
1334号 (2018/10/22発行) 8面場合によって2億円の保証 「リフォーム会社のほとんどが適正な保険に入れていません」。こう語るのはAIG損害保険会社の代理店であるGRS(愛知県名古屋市)の大江淳章社長。適正な保険に加入していないと、...
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【使える助成金のイロハ】現場社員への接遇・マナー教育こそ、 競合他社に差をつけるポイントとなる
1334号 (2018/10/22発行) 21面使える助成金のイロハ第9回 遅れがちになっていた現場社員への接遇・マナー教育こそ、競合他社に差をつけるポイントとなる 2018年6月、大手企業の大東建託グループは5回目となる「接遇コンテスト全国大会...