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「事例」を含む記事の検索結果:
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クロスエッジ、空き家の解体・ウェブで見積もり
1341号 (2018/12/17発行) 3面700社が登録 広告代理業を手掛けるクロスエッジ(東京都品川区)は空き家解体見積もりサイト「解体まるわかりナビ」をオープンした。 解体工事実績は10万件以上 解体を希望する施主に同社が最適な解体業...
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尚建、空き家を商業店舗にリノベ・賃貸
1341号 (2018/12/17発行) 13面・尚建は遊休不動産を活用し、地域活性化やスタートアップ支援を行う・面積44平米ほどの元倉庫をリノベし、現在3店舗が入居中・同物件は、不動産ストック活用のコンテストの大賞を受賞した 台湾茶屋など3...
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サンクジャパン、一人親方向けに経営戦略講義「参九塾」開催
1341号 (2018/12/17発行) 3面・仕上げ工事の下請けで3億円を売り上げるサンクジャパンの社長による経営戦略の塾・講義には中小零細企業の社長や建築関係者等が参加、費用は2時間で3000円・職人の人手不足等、建築業界の不人気傾向を払拭...
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【私たち、異業種からの転職組!】メゾン・レーブ、銀行・照明会社からリフォーム業へ
1341号 (2018/12/17発行) 8面・照明会社の営業からリフォーム業界への転職をした大山聡さんのインタビュー・業界用語等、業界特有の文化への順応に苦労した・住宅環境を豊かにしたいという長年の信念から、現在の仕事に達成感を感じる 二...
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トミオ、本社を置く「高品ヴィレッジ」にインテリアショップやカフェ...5つのショップが入居
1340号 (2018/12/10発行) 9面・注文住宅で13億円、リフォームで3億円を売り上げるトミオ・モデルハウスを無くし幅広い事業を展開する意図を大澤社長に聞いた・3年で収益の目処が立たなければ撤退することを条件に、事業の多様化を目指す ...
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スタンダード、中古リノベで年商3億円
1340号 (2018/12/10発行) 2面ウェブ、雑貨店でPR スタンダード(大阪府吹田市)の業績が好調だ。今期の売上高は3億円、来期は4億円を見込んでいる。 本社1階の雑貨店 同社の事業の中核を担っているのは、中古住宅の全面改装。物件探...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】自社の魅力伝える「素材」が大事
1339号 (2018/12/03発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (3)効果的な企業紹介の書き方 前編 前回は、インターネットにある多くの情報に埋もれないために、競合分析で自社の弱みや強みを明確にし、オンライン上で情報の優...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】売るものは商品ではなくその効果である
1339号 (2018/12/03発行) 9面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.5売るものは商品ではなくその効果である この連載では、オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕二氏に、感性と行動を基準にした「ワクワク系」的なアプローチから導き出す...
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【経営力アップ講座】顧客コミュニケーションがブランディングを決める
1339号 (2018/12/03発行) 16面タナベ経営の経営力アップ講座第9回 顧客コミュニケーションがブランディングを決める 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は共感の時代におけ...
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シマックス、安さ追求・改修売上37億円に
1339号 (2018/12/03発行) 24面「大手よりも2~3割安く」7割がメーカー直仕入れ 埼玉県を中心にリフォームで37億円売り上げるシマックス(埼玉県川口市)は、他社よりも安いリフォームを提案し、受注やリピート増加につなげている。建材卸...