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「受注」を含む記事の検索結果:
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レグナテック、オフィス家具ブランド立ち上げ
1416号(2020/07/13発行)5面7月から受注生産開始 家具の製造販売を行うレグナテック(佐賀県諸富町)では、新たにオフィス向け家具ブランドROOTを立ち上げ、7月から受注生産を開始する。 国産ヒノキ材がリラックス効果を与える ROO...
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栄住建設、マンション駐車場を時間貸しに
1416号(2020/07/13発行)4面収益は大規模修繕費へ 新築やリノベーション事業を手掛ける栄住建設(愛知県名古屋市)はこのたび、駐車場の検索アプリ「スマートパーキング」を運営するシード(愛知県名古屋市)と事業提携した。 栄住建設はマン...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】「生きた」顧客リストが危機を救う
1415号(2020/07/06発行)21面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.24「生きた」顧客リストが危機を救う 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例に...
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ミライスタイル、建築業界WEB活用オンラインセミナーを開催
-ミライスタイルは、コロナショック対策として建築業界向けWEB活用セミナーをオンラインで開催する。 建築業界のWEB運用、コロナショック下での在宅ワークについて徹底解説する。 受講特典として、受注活動に役立つ各社オリジナルWEBサイト診断書...
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カエデスタイル、WEB商談で次々受注獲得
1416号(2020/07/13発行)17面営業資料の事前準備などが重要 Zoomなどのビデオ会議システムを活用したオンライン商談を取り入れる企業は増えてきたが、成功している企業はまだ多いとは言えない。そうした中、エクステリアの新築やリフォーム...
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《コロナウイルスに打ち勝つ》さくら社長インタビュー、地域密着で受注変化なし
1416号(2020/07/13発行)7面さくら 吉村健二 社長 ブランディング効果、徐々に 「コロナウイルスが流行って以降、地元の方からのリフォーム依頼が増えています」。そう語るのは、大阪を拠点にリフォーム売上高が約7億円にのぼるさくら(...
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《コロナ禍のOBフォロー》工事履歴を活用、販促物を送付
1416号 (2020/07/13発行) 12面、13面顧客との距離の近さが次の受注に コロナ禍において、まず優先すべきターゲットは信頼関係が築けているOB顧客だ。今回はOB顧客からのリフォームを増やす方法についてレポートする。ニュースレターを送ったり、工...
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《新型コロナ対策》ゴーグル、手袋、マスク...「ニューノーマル」な営業続々と
1415号 (2020/07/06発行) 1面第2波懸念、ビデオ会議は継続 新型コロナ第2波が懸念されるものの、3月以降落ち込んだ受注を取り戻すべく営業活動を本格化するリフォーム事業者が急増している。集客を増やすために各社これまでの常識とは違う「...
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じげん、リショップナビの集客1.5倍
1415号 (2020/07/06発行) 5面対応する加盟店を急募 じげん(東京都港区)が運営するリフォームポータルサイト「リショップナビ」の月間アクセス数がこの数カ月で前年同月比1.5倍に拡大した。コロナウイルスの影響でウェブへの流入が増加し...
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【連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】エクステリア専門スタッフの必要性を考える
1415号 (2020/07/06発行) 25面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Vol.3大切な専門スタッフ~ラフプラン提案編~ エクステリアリフォームを提案するには120%のご提案による印象付けが重要です。日々プレゼンの方法も多様化し、業界...