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「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:
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新築から中古リノベへ「h+」始動 ハウスプラザ
1146号 (2014/11/25発行) 4面ハウスプラザ 白川正人取締役・事業推進本部長 仲介に付加価値創出し粗利1億円目指す 城東エリアを中心に8拠点を展開する不動産仲介会社、ハウスプラザ(東京都足立区、売上高25億3000万円)が本格...
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月間160万ユーザーの「iemo」、マッチングサービス開始
1145号 (2014/11/18発行) 1面住まい情報のまとめサイトiemo(イエモ)」はリフォーム会社とリフォームを希望するユーザーのマッチングに乗り出す。リフォーム会社は自社の施工事例写真を使い、改修前後をまとめた記事をユーザー向けに発信...
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住友不動産マンションそっくり、前期70億円強
1145号 (2014/11/18発行) 5面住友不動産 惣野正己氏(住宅再生事業本部・マンション新築そっくりさん統括事業部事業部長) 仙台、広島など都市部への拠点展開加速 住友不動産(東京都新宿区)はマンション新築そっくりさん事業の強化を...
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匠工房、イオンに初出店
1145号 (2014/11/18発行) 3面滋賀の有力リフォーム店、匠工房(滋賀県野洲市)がイオンに初出店する。 出店先は12月4日、滋賀県湖南市に新しくできるモール「イオンタウン湖南」内。サテライト店として活用していく。 新拠点の広さは...
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オリバー、外装セミナー開催 ボランタリーチェーン推進
1144号 (2014/11/11発行) 10面オリバー(富山県富山市)は、全国5カ所で「外装リフォーム事業立ち上げセミナー」を先ごろ開催した。 同社では、外装リフォームのネットワーク「GAISO」のボランタリーチェーンを開始している。小川博司...
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集客力アップと新しい顧客開拓に不動産事業 オオサワ創研
1144号 (2014/11/11発行) 15面短期間に軌道に乗せられるかが鍵 業績向上と事業の多角化を図るために、リフォーム店が新たに不動産事業を始めるケースが増えている。しかし専門知識を持った人材の確保や、不動産ノウハウの蓄積に時間が掛かり、...
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不動産ネットで月50組を集客 トレジャーホーム
1144号 (2014/11/11発行) 15面三重県亀山市で新築事業を主とした事業を行うトレジャーホームは元々リフォーム会社としてスタートした。徐々にリフォーム事業から新築事業に重点を移しながら、今期は年間80棟を受注するまでに成長している。 ...
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「中小企業で実力を試したい」「人志向」「成長志向」を獲る
1144号 (2014/11/11発行) 7面【 vol.5 】 「中小企業で実力を試したい」「人志向」「成長志向」を獲る 今回は、学生の就職志望先の選び方の傾向についてお話します。学生が志望先を選ぶ際の志向は様々ですが、よく登場する分類はあり...
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「団地」ターゲットに500万超の改修を受注 リフォームプロ
1144号 (2014/11/11発行) 16面リフォームプロ(神奈川県川崎市)は「団地」をターゲットにした新たなリフォーム事業に取り組んでいる。専用のホームページや商品を開発し、最近は500万円を超えるスケルトンリフォームの契約が増えてきた。 ...
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ミヤケン、出店攻勢で5拠点へ 塗装中心に7.5億円計上
1144号 (2014/11/11発行) 3面塗装事業者のミヤケン(群馬県前橋市)が出店攻勢を進める。昨年8月出店した高崎店をはじめ、来年8月には太田店の出店を決めた。県内の3大都市をカバー後も新規出店を続け、2020年までに5拠点体制を目指す...