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「戦略」を含む記事の検索結果:
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成約までの3つのスキームを確立する 《成功するWEBサイトとは》
1142号 (2014/10/28発行) 13面第33回 ~成約までの3つのスキームを確立する~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データバンクと業...
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在庫拡充、サービス向上にこだわり 米山産業
1142号 (2014/10/28発行) 7面建装資材総合商社の米山産業(東京都千代田区)は、東京・秋葉原で創業して60年余。営業拠点は主に東北で、福島を除く各県に2カ所ずつ営業所を置く。「昨年も能代と一関に営業所を増やしましたが、それぞれ秋田...
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省エネ機器の「贈与」開始へ 年間5,000億円の市場創造図る
1141号 (2014/10/21発行) 1面太陽光等の省エネ機器による資産継承である「緑の贈与」が始まろうとしている。推進するのは環境対策研究などを行う地球環境戦略研究機関(神奈川県三浦郡・以下IGES)。親から子や孫へ省エネ機器・改修の贈...
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建材卸売り事業で年商2772億円 ジャパン建材 小川明範社長
1141号 (2014/10/21発行) 6面ジャパン建材 小川明範 社長 販売店のリフォーム支援強化 建材卸売り事業を展開するジャパン建材(東京都江東区)の年商は2772億円。国内トップレベルの事業規模を誇る。小川明範社長は「販売店と協業...
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法人向けLED照明の事業戦略を発表 アイリスオーヤマ
1141号 (2014/10/21発行) 11面生活用品製造卸のアイリスオーヤマ(宮城県仙台市)は、法人向けLED照明事業への参入から4年目を迎え、総合照明メーカーとして、各施設カテゴリーの主力商品を同時に一新する事業戦略を発表した。 具体的...
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OCHIホールディングス 越智社長 "住宅産業"から"住生活産業"へ
1140号 (2014/10/14発行) 7面OCHIホールディングス 越智通広 社長 前期は過去最高の913億円 西日本最大手の住宅資材流通グループのOCHIホールディングス(福岡県福岡市)。前期売上高は前年度比15.2%増の913億20...
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細田工務店、地域密着のドミナント戦略で基盤構築
1140号 (2014/10/14発行) 16面細田工務店 齊藤年男 執行役員 生産本部副本部長兼リフォーム営業部長 「安心の材料は近くにあること」 消費増税の影響により、今年度のリフォーム事業が厳しいスタートとなった中、細田工務店(東京都杉...
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100色超の塗料で賃貸リフォーム ルームリファイン横浜
1139号 (2014/10/07発行) 15面ルームリファイン横浜(神奈川県川崎市)は賃貸リフォームに注力している。 他社との差別化を図るために、デザイン性を高める塗装リフォームを取り入れている。カラーは100色以上。ターゲットやエリアごとに...
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平均単価300万円、設立4年で年商4.6億円 エンラージ八王子
1139号 (2014/10/07発行) 16面設立4年で年間4億6000万円を売り上げているのがエンラージ八王子(東京都八王子市)だ。全面改装に特化した独自のビジネスモデルで拡大している。石井誠社長に他社と差別化して売り上げを伸ばしてきた経営戦...
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選んだ顧客のアフターフォローを徹底優良リピート客に育成 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1138号 (2014/09/30発行) 55面[セミナータイトル]塗装で5億円イケル!ナンバー1地域密着企業になるための秘策、全部教えます。 志賀塗装 志賀晶文社長 福島県いわき市で創業60年以上の歴史を持つ志賀塗装。大震災に直面し、改めて地域密着企業としての責任を痛感したと...