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「ポスト」を含む記事の検索結果:
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LIXIL、エクステリアリフォームで新戦略
1119号 (2014/05/06発行) 1面LIXILは、エクステリア分野におけるリフォーム事業拡大に動き出した。需要創造に向け、「ガーデン」「ウォール・ミッドテリア」「ファサード」の3つのゾーンに対応した新商品をそれぞれ開発。6月から販売を...
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水が入りにくいポスト ダイケン
1107号 (2014/02/04発行) 7面郵便受 「CSP-106D型」 水が入りにくいデザイン 建材総合メーカーのダイケン(大阪府大阪市)は、スリムなステンレス製の防滴壁付薄型集合郵便受ポステック「CSP-106D型」を発売した。 水...
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ニッカホーム、今期売り上げ182億円へ
1090号 (2013/09/24発行) 44面ニッカホーム(愛知県名古屋市)の勢いが止まらない。2011年12月期に100億円突破後も売り上げを順調に伸ばし、12年12月期は143億円を記録。今期はさらに出店攻勢をかけ、前年度比27%増となる1...
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木目ラッピングアルミ材 タカショー
1087号 (2013/09/03発行) 6面木目ラッピングアルミ材 「エバーアートウッド」 木目ラッピングアルミ材 「エバーアートウッド」 ガーデン・エクステリアメーカー、タカショー(和歌山県海南市)は、エバーアートウッドという素材を用いた...
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防炎ポストフォームカウンター
1070号 (2013/04/23発行) 5面ポストフォームカウンター 「アイカフレアテクトポストフォームカウンター」 R15のポストフォームカウンターに対応可能 従来のメラミン化粧板と同等の表面耐久性で厚みが0.7mmと薄く、化粧板単体...
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フレッシュハウス 半年でスピード出店
1069号 (2013/04/16発行) 2面フレッシュハウス(神奈川県平塚市)が愛知県での勢力を拡大している。愛知県初上陸から約半年、4月6日には「岡崎店」をオープンさせ、県内3店舗体制となった。引き続き今年中に最低2店舗の出店を予定しており...
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後回しにさせず、今すぐ行動させる
1065号 (2013/03/19発行) 17面第6回 チラシ作成の基本原則③ 行動させるのポイント キーワードは「後回しにさせず、今すぐ行動させる」。人は迷うと行動を後回しにします。そうなると最終的に、動かなくなる確率が高まるのです。 そうさ...
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ミサワホーム 収益の多角化でシェアを確保
1055号 (2013/01/01発行) 12~13面ミサワホーム 竹中宣雄 代表取締役社長 消費増税による新築住宅の市場縮小が予測される中、ミサワホーム(東京都新宿区)はコスト削減のためのシェアードサービスを導入し、「ポスト消費増税10%」のための...
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35種のリフォーム方法を"レシピ化"モクチン企画
1054号 (2012/12/25発行) 20面老朽化した木造賃貸住宅を再生するためのリフォームアイデアを、料理の調理方法のように「レシピ化」するユニークな取り組みを行っているのが一般社団法人モクチン企画(東京都中野区)。レシピはウェブサイトで公...
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杉田エース、10年後の売上高800億円を狙う
1027号 (2012/06/05発行) 7面杉田エース 杉田裕介 社長 建築金物総合商社としてトップシェアを持つ杉田エース(東京都墨田区)。80周年を2年後に控えた今年、社長交代により若返りを図った。「10年後に700~800億円の売り上げ...