- トップ
- > 「成功」を含む記事
「成功」を含む記事の検索結果:
-
OMソーラー、「成功事例に学ぶ、ウェブ集客成功の秘訣」セミナー開催
WEB限定記事(2024/02/27更新)OMソーラー(静岡県浜松市)は、「成功事例に学ぶ、ウェブ集客成功の秘訣」と題したセミナーをオンラインで開催する。本セミナーでは、ウェブマーケティングを工務店に指導し実践しているハイアス・アンド・カンパニーの寺山智之氏が、成功している工務店の...
-
3/7 1人で月商1000万円も夢ではない!イチから教える賃貸住宅リフォーム参入セミナー【オンライン・参加無料】
WEB限定記事(2024/02/26更新)新規市場参入企業の増加等により、リフォーム市場の競争が激しくなる中、注目したいのが賃貸リフォーム。実はやり方次第で営業マン1人で月間1000万円の売上、粗利率25%以上を獲得することが可能だ。 今...
-
ホームテック、エントリエが好調 ウェブマガジン集客でリノベ軸に3億円超
1590号(2024/02/26発行)20面リフォーム売上高約62億円のホームテック(東京都多摩市)は、リノベーションブランド「エントリエ」が好調だ。広告費は0円で、独自コンテンツによるウェブマガジンで集客し、他社との差別化、新規顧客の獲得に成...
-
大和ハウス、ナサホーム買収で売上高1500億円超えへ 全国1位目指す
1590号(2024/02/26発行)6面大和ハウスリフォーム(大阪府大阪市・年商604億円)は昨年12月25日、大手リフォーム会社ナサホーム(大阪市・年商88億5000万円)を子会社化すると発表した。自社の新築OB以外の木造住宅のリフォーム...
-
中山コーティング、ウェブ集客で塗装売上4億円 YouTubeに施主のインタビュー動画
1589号(2024/02/19発行)15面Vol. 37 塗装事業を手掛ける中山コーティング(徳島県徳島市)は、ウェブ集客に力を入れている。使っているツールは、ホームぺージ、YouTube、Instagramの3つだ。チラシ配布や、訪問営業は...
-
TrustLead、「SNS集客×商品戦略」ブラッシュアップで競合差別化セミナー開催
WEB限定記事(2024/02/20更新)TrustLead(広島県広島市)は、「元リクルートが語るSNS集客×商品戦略、ブラッシュアップで競合差別化~クリエイティブで差をつける成功術を大公開~」と題したセミナーを開催する。本セミナーの第1部では、同社代表取締役の江島和城氏が、SN...
-
まいほむ、中古戸建ての買取再販で年50戸販売 「空き家を次世代の資産に」
1589号(2024/02/19発行)20面福井県で買取再販事業を手掛ける、まいほむ(福井市)。買取再販ビジネスではマンションの買い取りが中心だが、同社では100%戸建て。性能を高めるリノベーションの後に販売。SNSでの販促を成功させ、2023...
-
【高額商品を売る㊙︎テク!】 付加価値提案で満足感&差別化
WEB限定記事(2024/02/15更新)付加価値の高い設備や建材、プランを提案して受注することは、単価や粗利率の上昇に直結する。 しかし、高いものを売ることに苦手意識を持つ営業パーソンは多い。 リフォマガ3月号(2月15日発売)では、付加...
-
LIXIL、高級キッチン「リシェル」4年ぶりに刷新 3割の軽量化
1589号(2024/02/19発行)6面LIXIL(東京都品川区)は、同社最高峰のシステムキッチン「リシェル(RICHELLE)」をフルモデルチェンジすると発表した。4月1日より全国で発売開始する。 リシェルはこれまでリシェルSIなど複数の...
-
リンナイ、方針説明会を開催 高効率給湯器さらなる普及へ
1589号(2024/02/19発行)2面リンナイ(愛知県名古屋市)は1月23日に方針説明会を行った。内藤弘康社長は新年の挨拶で顧客の価値観やライフスタイルの多様化に触れ、「こうしたニーズに寄り添い、独自の技術と発想を活かして暮らしに驚きと感...