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「見込」を含む記事の検索結果:
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51〜69歳、リフォームに他世代と異なる価値観
1199号 (2016/01/05発行) 34~37面≪アメリカ REMODEL TREND≫米国流、リフォーム需要創造のいま 三十数兆円といわれる米国リフォーム市場には、約100万もの事業者がしのぎを削っている。彼らの今最大の関心ごとは「ベビーブーマ...
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ケイミュー、屋根材「ROOGA」でカバー工法
1199号 (2016/01/05発行) 18面ケイミュー 野浦高義社長 外装材で資産価値を高める 屋根材、外壁材をはじめとする住宅外装材トップメーカー、ケイミュー(大阪府大阪市)が、リフォーム強化に本腰を入れる。新築需要に回復の見込みが望めな...
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チラシ作りのための『準備』が成否を分ける
1199号 (2016/01/05発行) 49面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第3回】 チラシを作る前の準備(1) 当たるチラシを作るためには事前準備がとても重要になります。今回と次回、2回に分けて具体的にどんな準備が必要なの...
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南勝、中古物件の建物診断サービス開始
1199号 (2016/01/05発行) 48面南勝(大阪府大阪市)は12月7日、建物診断(インスペクション)サービスを開始した。このサービスは自宅の売却を検討しているユーザー向け。 中古の価値を伝える新サービス 建物を一級建築士が診断し、良い...
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アマゾン、リフォームストアに32万点追加 開始時から約60倍に
1198号 (2015/12/22発行) 1面アマゾンジャパン(東京都目黒区)がリフォームのネット販売をさらに強化している。12月14日、新たに32万品目を追加。壁紙、床、畳の張り替えや外壁塗装、修繕の商品が加わった。新規の出品者は4社で、トッ...
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LIXIL、「セラミックトップ」キッチン人気
1198号 (2015/12/15発行) 1面LIXIL(東京都江東区)のハイグレードキッチン「リシェルSI」の販売が好調だ。月間販売数は2000。売れ筋は150万円ほどの価格帯。中でも予想以上に売り上げているのは、天板にセラミックを用いたモデ...
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差別化商品だけをクローズアップしチラシを作成
1198号 (2015/12/22発行) 6面「通常のチラシに加え、特定の商品をクローズアップしたチラシを配布することで、訴求力の向上を狙いました」と話すのは、みやぎ生活協同組合住まいのセンター(宮城県仙台市)の狩野学センター長だ。 「あんみつ...
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TABATA、リフォーム会社「GRANDILL」を立ち上げ
1198号 (2015/12/22発行) 2面クロス張り替えなど新築の内装工事を主力とするTABATA(神奈川県相模原市)は12月1日、同社のリフォーム部門を独立させたグループ会社GRANDILL(同)を設立した。 左からGRANDILLの田畑...
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京王電業社、「町の電気屋さん」の営業戦略とは
1198号 (2015/12/22発行) 2面狭い商圏で他社と競合することなく、安定した売り上げを実現している「町の電気屋さん」。それを可能にしているのが、徹底したOBフォローだ。今回は京王電業社(東京都渋谷区・福田勝則社長)の例から、その方法...
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安藤嘉助商店、新店月商3000万円で好調
1197号 (2015/12/15発行) 15面安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)が4月に出店した新ショールームの売り上げが好調に推移している。直近では月商3000万円出ており、新店の1年目の売り上げ3億2000万円を見込んでいる。 左上に見せ梁をあし...