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「社長」を含む記事の検索結果:
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】AIの活用で住宅業界に新たな未来を
1528号(2022/11/14発行)11面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第25回 トラクタブル日本カントリーマネージャー兼APAC統括責任者堀田翼 氏 画像認識AIを活用して社会課題を解決すべく、2014年にロンドンで創業した...
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「賃貸住宅の断熱化を進めたい」全国賃貸住宅内窓普及協会の挑戦
1529号(2022/11/21発行)5面賃貸住宅の断熱化を推進する団体が、全国賃貸住宅内窓普及協会(静岡県浜松市)だ。同協会が取り組むのは、賃貸向けの内窓の普及活動。賃貸内窓施工士という資格を設け、プロの育成を進めている。 穴を開けない内窓...
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エンジョイワークス、使われていない蔵をリノベし宿泊施設に
1529号(2022/11/21発行)9面不動産事業を手掛けるエンジョイワークス(神奈川県鎌倉市)は、全国の使われていない蔵をリノベーションし宿泊施設にするプロジェクトに力を入れている。施設は1日1組限定。ジャグジーや大きなベッドルームを用意...
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AIが中古マンションを査定、再販会社の買取金額を最短5秒で表示
1529号(2022/11/21発行)13面買取再販事業などを手掛けるproperty technologies(東京都渋谷区)は11月3日、不動産売買仲介会社向けの業務支援サービス「HOMENET Pro(ホームネットプロ)」を開始した。これ...
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工務店のウェブサイト制作を月額9800円から、集客の相談も
1528号(2022/11/14発行)11面建設業者向け営業支援サービスを手がけるNITACO(ニタコ、東京都渋谷区)は、ウェブサイト制作サービス「ツクルウェブ」を開始した。 対象は建築・建設業者で、制作費は0円。制作ページ数に応じて1ページ月...
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人事評価・集客でDX進む、NEXTAGE GROUP・ナサホーム
1528号(2022/11/14発行)20面リフォーム業界ではDX(=デジタル技術による変革)が進んできた。しかし具体的に何をすれば良いのか。例えば職人の人事評価を効率化するツールの導入や、オンライン商談に取り組む企業がある。 NEXTAGE...
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OneDrive活用で月1出社も、サニー建設商事の顧客管理術
1528号(2022/11/14発行)5面リフォーム業界実態調査顧客管理編 進捗から顧客情報まで一括管理、ヤマタホールディングス OneDrive活用で月1出社も、サニー建設商事の顧客管理術 自宅で販促物作成可能 佐賀県を軸にリフ...
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進捗から顧客情報まで一括管理、ヤマタホールディングス
1528号(2022/11/14発行)4面今回の実態調査企画では、顧客管理について調査を行った。クラウドなどオンラインで管理する会社が増えている。2社に話を聞いた。 リフォーム業界実態調査顧客管理編 進捗から顧客情報まで一括管理、ヤマタ...
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キンライサー、20%増の売上76.8億円へ
1528号(2022/11/14発行)3面キンライサー 佐藤公治 専務取締役COO 給湯器の取り付け販売を行うキンライサー(東京都港区)が、順調に売上を拡大している。前期売上は前年度比120%の76億8000万円だった。給湯器不足が長引くな...
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TSUDA CONSTRUCTION COMPANY、工務店にDIY体験スペース 2年で6000万円の受注に
1528号(2022/11/14発行)10面工務店のTSUDA CONSTRUCTION COMPANY(大阪府大阪市)は自社の店舗内でDIY体験ができるサービスに力を入れている。名前は「TCCO CRAFT FACTORY(トコクラフトファク...