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「B to B」を含む記事の検索結果:
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省エネ機器の「贈与」開始へ 年間5,000億円の市場創造図る
1141号 (2014/10/21発行) 1面太陽光等の省エネ機器による資産継承である「緑の贈与」が始まろうとしている。推進するのは環境対策研究などを行う地球環境戦略研究機関(神奈川県三浦郡・以下IGES)。親から子や孫へ省エネ機器・改修の贈...
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YKK AP、大規模修繕会社を子会社化 マンションリフォーム事業拡大
1141号 (2014/10/21発行) 1面YKK AP(東京都千代田区)は、マンションリフォーム事業強化に向け、大規模修繕会社ラクシーを完全子会社化した。9月30日に発行株式のすべてを取得。今後は改修事業を通じ、リフォーム用商品・工法開発に...
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「24時間サポートデスク」開設 近鉄不動産
1141号 (2014/10/21発行) 1面近鉄不動産(大阪府大阪市)は、リフォーム・戸建て住宅の請負工事または売買の契約顧客に対して提供するアフターサービス専用のコールサービスを、24時間365日対応へ拡大した。 名称は「24時間サポート...
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「ホームズリフォーム」をリニューアル 匿名で問い合わせも可能
1141号 (2014/10/21発行) 1面ネクスト(東京都港区)はこのたび、リフォームサイト「HOME'Sリフォーム」をリニューアルした。主にユーザーからの問い合わせ方式を変更。従来、メールによる問い合わせは実名だったが、匿名で可能になった...
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カルテット 宇野社長 → アップリメイク 齋藤社長
1141号 (2014/10/21発行) 11面~第53回~誠実な人柄、堅実な経営 勉強熱心で20の資格持つ カルテット(東京都小平市)宇野 清隆 社長 アップリメイク(静岡県静岡市)齋藤 直樹 社長 《宇野社...
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リフォーる、水まわり専門で反響率3000分の1 ~チラシづくりのコツ~
1141号 (2014/10/21発行) 13面CONY JAPANの水まわり専門店「リフォーる(大阪府大阪市)」のチラシは3000分の1の高反響率を誇る。反響を高めるポイントは、「地域最安値」「工事費別」「セット販売」の3点だ。 Poin...
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建物診断とは?ポイントを大公開 さくら事務所が見学会を開催
1141号 (2014/10/21発行) 4面さくら事務所(東京都渋谷区)が、インスペクション見学会を開催した。会場は同社が所有する築33年の戸建て住宅。ホームインスペクターが既存住宅の内外装のインスペクションのポイントについて解説した。 【物...
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【グッドデザイン賞 住宅商品】みんなが参加できる楽しいキッチン LIXIL
1141号 (2014/10/21発行) 10面サンヴァリエ アレスタ 「キッチンから暮らしを楽しむ」をテーマにデザイン・機能を充実させたシステムキッチン。調理後の掃除を楽にした「よごれんフード」、「くるりん排水口」のほか、男性の家事参加...
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【グッドデザイン賞 住宅商品】檜の心地よさを感じる浴槽 檜創建
1141号 (2014/10/21発行) 10面木製浴槽 O-Bath mugen/infinity 檜の心地よさを直接肌で感じられる内側に膨らみを持ったデザインの木製浴槽。タガのない自由形状を特徴とし、円形を2つ合わせたような形状が、無...
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【グッドデザイン賞 住宅商品】明かりが部屋奥まで届くブラインド あかりカンパニー
1141号 (2014/10/21発行) 10面採光ブラインド アカリナ 乳白色の特殊樹脂でできたブラインド。太陽光が使用されている光学フィルムを透過しながら拡散して上下左右に光を広げるため、部屋の奥まで明かりが届く商品。プライバシーを保...