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  •  TOTO(福岡県北九州市)はこのほど、2月に発売したウォシュレット一体型便器「ネオレスト ハイブリッドシリーズAH/RH」のテレビコマーシャル第2弾として、ネオレスト菌の親子「輪ジミになりたい」篇の...

  • A: まず半径10キロの商圏分析を  セイホーコーポレーションは、全国で400社以上のリフォーム会社のチラシを作ってきた、リフォームチラシ制作の専門店。同社の奥野社長は、チラシを作成する際に重要なポイ...

  •  「20代の65%が『子供を新築で育てたい』」と考えている―――。これはOKB総研(岐阜県大垣市)が、主に愛知・岐阜県の平均年齢約21歳の男女にアンケート調査を実施して分かったもの。  「若者の将来の...

  •  T&T(沖縄県沖縄市)では近年、新築、リフォーム問わず二世帯住宅の希望が増えている。新築で年間3~4棟、リフォームで1~2件受注している。  「沖縄は土地が高いにもかかわらず、収入が低いため...

  • パワーハウス 只松幹雄社長  リフォーム各社が消費増税の影響で成長に苦しんだ前期にあって、業績を維持し、なお成長できたのがパワーハウス(福岡県福岡市)だ。只松幹雄社長に前期と今期の取り組みを聞いた。 ...

  •  賃貸物件の入居希望者の約6割が、DIY可能な部屋を探したい要望があることが分かった。  アルティメット総研(東京都新宿区)が、全物件仲介手数料無料の賃貸情報サイト「ウチコミ!」への入居希望者会員1万...

  •  住宅ローンを借りた家庭の6割余が、子供の教育費とローン返済の両立に不安を感じている―――。  日経BP社(東京都港区)の共働き子育て家庭向けのWEBメディア「日経DUAL」による住宅ローンの借り方、...

  •  住宅情報サービスを運営するネクスト(東京都港区)は、不動産・住宅情報サイト「HOME'S」の新TVCM(15/30秒)を全国放映開始した。  新キャラクターに「嵐」の二宮和也氏を起用。HOME'Sの...

  • 【 vol.15】 「辞めない人材」を見極めるポイントは「ストレス耐性」の強さ  大きなコストとパワーをかけて若い人材を獲得したのに、1年もたたずに退職...。そうならないよう、応募者がしっかり定着...

  • 【 浄水器 】世帯普及率、一時4割に  浄水器市場は、消費増税前の駆け込み需要で2013年に368万台に増えた後、14年が反動で346万台に減少した。  市場は2000年代に入り、400万台前後で推...

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