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「現場」を含む記事の検索結果:
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全国住宅技術品質協会、「建物状況調査ご案内」動画公開
1383号 (2019/11/04発行) 14面住宅業界の品質向上を目指す全国住宅技術品質協会(東京都墨田区)は、全日本不動産協会の協力のもと制作した「建物状況調査ご案内」動画を10月からホームページで公開した。宅建業者向けに建物状況調査の具体的...
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山商リフォームサービス、「買取再販」開始 年5億円を計画
1383号 (2019/11/04発行) 24面社員の基本給と成果給を増額 山商リフォームサービス(東京都足立区)は9月に新年がスタート。2つの新たな取り組みを始めた。まず行うのが買取再販。そして、社員の待遇改善だ。今期の売上高目標55億500万...
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岐阜造園、職人型現場力と非系列が強み 経常利益率8.28%誇る
1383号 (2019/11/04発行) 14面造園業界唯一の上場企業が岐阜造園(岐阜県岐阜市)だ。創業92年という歴史を持ち、今期の売上高は約38億円、経常利益は約3億円を見込む。どのような強みを持つのか聞いた。 緑を楽しむ空間へと生まれ変わっ...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.5》アイジーコンサルティング、「スマート工務」でペーパーレス実現
1382号 (2019/10/28発行) 28面現場のIT化で働き方改革 アイジーコンサルティング(静岡県浜松市)は、「スマート工務」と名付けた新プロジェクトをスタートさせた。同社は、明治32年創業の歴史ある住宅メンテナンス会社だが、若手社員も参...
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ダンドリワークス、基幹システムを本格提供
1382号 (2019/10/28発行) 11面反響からアフターまで対応 ダンドリワークス(滋賀県草津市)は、住宅業務の基幹システム「DRM」の本格提供を10月から開始。建設現場のコミュニケーションツール「ダンドリワーク」と連携されることで、反響...
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《リフォームポータルサイト座談会 Vol.1》WEBユーザーへの対応高レベルの知識不可欠 レスポンスは1時間以内が理想
1382号 (2019/10/28発行) 14面、15面リフォームポータルサイト座談会 Vol.1~消費者がリフォーム事業者に求めるニーズとは?~ 大手リフォームポータルサイト運営会社4社を集め、座談会を実施した。「リフォームビジネスをより良くするために...
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台風19号、修繕対応始まる
1381号 (2019/10/21発行) 1面OB訪問で被害把握 日本各地に甚大な被害をもたらした台風19号。住宅の浸水被害は少なくとも1万2000棟以上と推計されており、今後建て替えを含めた住宅の復旧工事が本格化する。台風が過ぎ去ってすぐにO...
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カシワバラ・コーポレーション、集合住宅改修で223億円 アフター部隊が営業所に常駐
1381号 (2019/10/21発行) 19面受注の2割はリピートと紹介から 年間200管理組合を超えるマンションの大規模修繕工事を行い、223億6600万円を売り上げるカシワバラ・コーポレーション(山口県岩国市)。同社はアフターフォローに注力...
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CONIT、職人オファーで人員不足解消
1381号 (2019/10/21発行) 6面施工管理ツール「SITE」開発 CONIT(東京都文京区)は10月、リフォーム会社や元請けの工務店、施工会社向けの施工管理ウェブサービス「SITE(サイト)」を開発した。初年度400への導入を目指す...
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【クローズアップ建材・室内塗装】壁紙とは異なる風合いやデザインを
1381号 (2019/10/21発行) 18面







