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「単価」を含む記事の検索結果:
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事業戦略専門家に聞く、「中小企業こそブランディングが大切」1273号 (2017/07/18発行) 22面ブランドデザイナー 松下一功 氏 企業や商品の価値を高める手法としてよく聞かれる「ブランディング」。言葉は知っていても、その意味や効果をよく理解していない読者も多いのではないだろうか。今回はトヨタや... 
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ニューユニークス、単価2500万円の新ブランド開始1273号 (2017/07/18発行) 24面ニューユニークス 臼田英司 社長 富裕層向け最上級リノベ 首都圏エリアで、中古マンション仲介とリノベーションの設計施工を年間100件提供するニューユニークス(東京都渋谷区)。都会的で洗練されたデザイ... 
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ライジング、オリジナル壁材を開発1273号 (2017/07/18発行) 19面土壁で無限の色合い実現 「住まいで色合いをもっと楽しんでもらいたい」。こうした思いのもと、リフォーム会社のライジング(神奈川県鎌倉市)の平田全利社長は、自社でシェルパウダーとオークル(土)を配合した... 
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さくら住宅、小工事こそ大切に1273号 (201/07/18発行) 2面リフォームを中心に年間約11億7000万円を売り上げるさくら住宅(神奈川県横浜市)。二宮生憲社長に独自の経営について聞いた。 リピート比率は95% こだわりは、小工事や御用聞きを重視する点。同社... 
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ベツダイ、「リノベ市場は消費者を見ていない」1273号 (201/07/18発行) 6面ベツダイ 林 哲平 取締役COO/CMO 地方で目指すのは新築もできる工務店 大分のビルダー、ベツダイが「中古住宅×リノベーション」事業ノウハウを提供するFC「RE住むパートナーズ」を開始し約4年が... 
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キタセツ、36%増収のカギは概算見積もり1272号 (2017/07/11発行) 11面本見積もりと同精度で 前期36%増収の8億6000万円に成長したのがキタセツ(東京都大田区)だ。同社は2年前から概算見積もりをシステム化。顧客におおよその工事額を提示するようにした。結果、客単価と成... 
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リバース彌生、プラン提案は現調後すぐ1272号 (2017/07/11発行) 10面500万円超の工事成約率6割に 現調後の初回訪問で他社を出し抜くには―――リバース彌生(東京都豊島区)は「このような豊かな生活を送ってほしい」というメッセージを込めたパース図を顧客に提出し、高単価工... 
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ASブラヴォ―ズ、バス改修の比較サイトオープン1272号 (2017/07/11発行) 3面見積もりを一括取り寄せ ウェブ集客サービスを中心に事業を展開するASブラヴォーズ(大阪府大阪市)は、浴室リフォームに特化した見積もり比較サイトをオープンした。 サイトでは、安さではなく、特別感を演出... 
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ニッカホームG 大問屋、ガス機器リフォーム専門で年商20億円1272号 (2017/07/11発行) 44面全職人が営業もする「責任施工」で勝負 昨年10月、年商260億円という有力リフォーム会社ニッカホーム(愛知県名古屋市)から分社化された会社がある。大問屋(東京都大田区)だ。同社はガス機器のリフォーム... 
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住友林業ホームサービス、戸建てはできる限りインスペクションしたい1272号 (2017/07/11発行) 9面住友林業ホームサービス 間庭和夫 社長 「できるかぎりすべての中古の戸建てにはインスペクションをしたい」。こう話すのは住友林業グループで不動産事業を手掛ける住友林業ホームサービス(東京都新宿区)の間... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

