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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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ミサワリフォーム、富裕層対象のハイクラス店舗開設
1335号 (2018/11/05発行) 1面・ミサワリフォームが青山に新店舗「AOYAMA SALON」をオープンした。・富裕層を対象に、オフィスや賃貸などの非住宅のリフォームを提供する。・社外の建築士10人と、3種の社内スタッフが連携して相...
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ジュピターショップチャンネル、テレビ通販で「トイレ」販売
1335号 (2018/11/05発行) 1面壁紙は選べる65種 テレビ通販の大手ジュピターショップチャンネル(東京都中央区)は10月7日、初めてトイレのリフォームの販売を行った。 通販でパナソニックの「アラウーノ」を販売した 1時間の放送で...
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【マンションリフォーム売上ランキング2018】住友不動産、183億円で1位
1334号 (2018/10/22発行) 1面・マンションリフォーム売上ランキング、183億円の住友不動産グループが5年連続首位・2位も前回同様三井不動産だが、85.9億円、伸び率は前年比2%でトップとの差が開いた・3位のニッカホームは、1.6...
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ワイケイアート、原価管理で利益率向上
1334号 (2018/10/22発行) 10面顧客から取るのは純粋な利益だけ ワイケイアート(千葉県佐倉市)は、徹底的な原価管理で、売り上げだけでなく、利益率を伸ばしている。「最初に金額を全て決めて発注をします。原価を全部出して、粗利も決まって...
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【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じるが12pt減
1334号 (2018/10/22発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年9月リフォーム実績≫ 9月の景況感は、前月よりさらに低下した。売り上げの対前年比( 前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が31%に...
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GRS、損害保険の大半が不適正
1334号 (2018/10/22発行) 8面場合によって2億円の保証 「リフォーム会社のほとんどが適正な保険に入れていません」。こう語るのはAIG損害保険会社の代理店であるGRS(愛知県名古屋市)の大江淳章社長。適正な保険に加入していないと、...
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【使える助成金のイロハ】現場社員への接遇・マナー教育こそ、 競合他社に差をつけるポイントとなる
1334号 (2018/10/22発行) 21面使える助成金のイロハ第9回 遅れがちになっていた現場社員への接遇・マナー教育こそ、競合他社に差をつけるポイントとなる 2018年6月、大手企業の大東建託グループは5回目となる「接遇コンテスト全国大会...
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【マンションリフォーム売上ランキング2018・有力企業に聞く】ミサワホームグループ、首都圏70拠点で提案
1334号 (2018/10/22発行) 6面・ミサワホームグループの高い売上は、マンションリフォーム専用商品が理由の1つ・3つの価格帯に分け、工事費用が分かりやすいことが好評・リフォームを体感できる4拠点のモデルルームも活用 専用ブランド...
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マエダハウジング、接触機会を増やしてリピートに
1334号 (2018/10/22発行) 24面・マエダハウジングでは、多様なニーズに対応するためのサービスを用意している・住まいの困りごとの解決、不動産売買、リノベのパッケージ商品を展開・水まわり・DIY・外装の専門店の運営もしている 「分...
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はら建興、外壁塗装を年180件受注する集客のカギは?
1333号 (2018/10/15発行) 7面・はら建興は塗装リフォームを年間180件受注、元請けで3億円弱を売り上げている・HP、チラシ、小工事の3つの集客方法を組み合わせることで成長してきた・教育には特に力を入れ、スタッフや工事の質を上げて...







