有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「紹介」を含む記事の検索結果(198ページ目)

「紹介」を含む記事の検索結果:

  • 新型コロナウイルス拡大に伴う緊急事態宣言を受けて、対面せずに打ち合わせをするオンライン営業で実績を上げるリフォーム会社が現れている。オンライン営業で成功するために必要なこととは何か。企業の事例と専門家...

  • 商品の背景が付加価値に  SDGsて、「エシカル(ethical)」というワードをよく耳にするようになった。そんな中、インテリアをからめて「エシカル」消費を普及させるべく活動しているのが、エシカルなイ...

  • 緊急生配信「HASオンライン対応支援セミナー」

    -

    新大陸、ダンドリワークス、リフィード、イオグランツの4社が、今だからこそ伝えたい情報を発信。 「オンライン」と「今すぐ使える」をポイントに「ウィズ・コロナ」の環境下での集客・営業提案・打合せ・現場管理のノウハウを公開し、人と人が接触せずに...

  •  新型コロナウイルスの拡大を抑制するため、リフォーム会社にとって管理業務の負担を減らすことが求められている。現在、さまざまなシステムが開発され、リフォーム会社のサポートが進んでいる。今回は施工現場の管...

  • リフィード、リフォーム向けオンライン支援セミナー

    -

    リフィードは「リフォーム業 非接触接客ノウハウ オンラインセミナー」を実施。 新型コロナウイルスの影響により、対面でのお打ち合わせ等に支障をきたしている企業様に対して、実践に必要なノウハウを紹介。 リフォームシミュレーター「イエプロ」とW...

  • ミライスタイル、建築業界向けWEB活用オンラインセミナー開催

    -

    ミライスタイルがコロナショック対策として建築業界向けWEB活用セミナーをオンラインで緊急開催。 セミナーカリキュラムは第1部 が建築業界のWEB運用とは。 第2部 はコロナショック下での在宅ワーク徹底解説。 第3部 は実例紹介と個別診断解説...

  • 採用、集客、経営課題克服に  新型コロナウイルスの終息後、工務店に直面するさまざまな経営課題にはSDGs経営が有効ー。日本建築センター(東京都千代田区)はこのたび書籍「これからの工務店経営とSDGs」...

  • 「安心安全」集客のきっかけに  オンライン営業を開始するリフォーム会社が増えているものの、来店して打ち合わせしたい顧客も少なくない。そんな顧客向けに積極的にコロナの感染防止策をネット上で公表する企業が...

  • 事例から読み解く繁盛の方程式 vol.22異常事態の中で何を売るか  感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例に隠さ...

  • 新ブランド「キッチン専科」好評  ミタカ工房(群馬県前橋市)のキッチンリフォームが好調だ。以前は年間50台だった販売は、倍以上の113台まで伸び、単価も50万円から80万円にアップしている。北屋敷司社...

< 前へ 193  194  195  196  197  198  199  200  201  202  203  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる