有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「需要」を含む記事の検索結果(198ページ目)

「需要」を含む記事の検索結果:

  •  西東京エリアを中心に8拠点を展開するホームテック(東京都多摩市)は、5月17日、同社初となる水まわりリフォーム専門店「ミズファミ」をオープンした。  場所は京王相模原線・南大沢駅前のビル5階。商業施...

  •  水まわり専門店が急増している。5月17日にホームテック(東京都多摩市)がオープンした「ミズファミ」に続き、OKUTA(埼玉県さいたま市)と安江工務店(愛知県名古屋市)は31日、共同ブランド「みずデポ...

  • リフォーム需要の増加に伴い、職人不足の声がいたる所で聞かれる。職人の人工代は一部手間受けで上昇傾向にあるものの、全国的にはほぼ横ばいか減少の傾向にある。今回ヒアリングした大工の人工代は20社平均で1万...

  • 第24回 『 石油給湯機 』  ランニングコストが安い石油給湯器は、今や買い替え需要が中心に。ただ、東日本大震災後見直され、堅調に推移。 ノーリツ、長府製作所、コロナの上位3社が市場をほぼ寡占  石...

  •  ノーリツが増収増益基調を持続している。2014年1~3月期の連結決算は、売上高が608億円で前年同期に比べ約29%増、営業利益は38億円で同4割以上伸び、大幅増収増益となった。消費税増税前の駆け込み...

  • 駆け込み需要、「想定以上」  クリナップ(東京都荒川区、井上強一社長)は2014年3月期決算を発表し、増収増益となった。売上高は前年同期比13.4%増の1287億円。経常利益は93.7%増の84億円。...

  •  タカラスタンダード(大阪府大阪市)の2014年3月期決算は、売上高、経常利益とも過去最高を更新した。売上高は前期比15.3%増の1827億円、経常利益は同46.2%増の168億円で、4期連続の増収増...

  • 第23回 『 グラスウール 』  住宅用断熱材市場の過半数のシェアを持つグラスウールは、環境負荷が小さく、安全性と耐久性にも優れた素材。 ※市場規模、金額は当社調べ(推計値) 上位メーカー3社が市場...

  • OKUTA 木原努 専務  ―――リフォーム専門会社としてのイメージが強いですが、新築事業にも注力し始めていますね。 2年前に新築事業部を立ち上げています。これは、1000万円を超えるような大型の...

  •  パナソニックの住宅関連事業が、2018年度売り上げ2兆円の目標達成に向け順調に伸びている。同社の住宅関連を担うパナソニックエコソリューションズ社の2014年3月期の連結売上高は、1兆8466億円で前...

< 前へ 193  194  195  196  197  198  199  200  201  202  203  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる