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「ロープレ」を含む記事の検索結果:
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長崎県1位の中村工務店、アプローチブック活用で契約率改善へ【都道府県別リフォーム売上ランキング2023・有力企業】
1582号(2023/12/25発行)11面都道府県別リフォーム売上ランキングにおいて、前期の売上で長崎県1位となったのは中村工務店(長崎県長崎市)で、10億1000万円だった。現在注力していることは粗利率アップや営業力の強化だ。 現在注力して...
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飯田グループホールディングス、新築OBフォローの強化でリフォーム225億円に【業種別リフォーム売上ランキング2023・ビルダー・工務店部門】
1578号(2023/11/27発行)3面年4万棟の戸建て住宅を分譲する飯田グループホールディングス(東京都武蔵野市)は、グループ間で連携してリフォームを強化している。前期のリフォーム件数はグループ全体で18万3610件、リフォーム売上高は...
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ニッカホーム関東、中学生がリフォーム営業体験
1576号(2023/11/13発行)1面リフォームと増改築を手掛けるニッカホーム関東(東京都世田谷区)の八王子ショールームでは、このほど中学生を対象に職業体験学習を実施した。参加したのは東京都八王子市立第四中学校の2年生3人。生徒は実際に施...
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カスケホーム、営業向け教育動画を作成 5人の店長がロープレを披露
1575号(2023/11/06発行)2面リフォーム、新築、不動産を提供するカスケホーム(岡山県倉敷市)は、動画で営業向けの社員教育を始める。動画には5人の店長が登場。リフォームを考える家族に対する営業活動をロールプレイング形式で伝えている。...
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ミズテック、管理せずに売上27.5億円
1575号(2023/11/06発行)10面給湯器の駆け付け交換を行うミズテック(神奈川県海老名市)は、首都圏を中心に仙台や札幌、名古屋など全国8拠点に約30人の社員が常駐し、前期の売上高で27億5000万円の実績を上げている。「給湯器駆けつけ...
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5年後、リフォーム売上高1000億円へ 大和ハウスリフォーム新社長、福島斉氏が目標達成へ「単価アップ」「社員教育」を強化
1512号(2022/07/11発行)15面大和ハウスリフォーム 福島斉 社長 大和ハウスリフォーム(大阪府大阪市)の新社長に、福島斉氏が就任した。「住宅市場が縮む中で、リフォーム市場は活気がある」。掲げる目標は、5年後に単体でリフォーム売上...
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【連載 工務店はリフォームと新築の両輪目指せ! ビルダー向けリノベビジネスのイロハ】コダリノ研究所とは?新築工務店向けのリフォームコンサル会社です
WEB限定記事(2022/04/11更新)≫≫これまでの連載記事はこちら≪≪ 第1回目 コダリノ研究所とは? 新築工務店向けのリフォームコンサル会社です リフォーム産業新聞の読者の皆様、こんにちは。私は経営コンサルティング会社で長年...
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2022年3月注目記事5選、3.11から11年、耐震リフォームの「今」を取材
WEB限定記事(2022/03/31更新)リフォーム業界のトレンドは何か。企業リポートや特集から、2022年3月の注目記事を記者が厳選。記事の概要を紹介する。 1.3.11から11年、耐震改修の「今」 1496号(2022/03/14発行)...
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【人材がみるみる育つ研修制度特集】ロープレで営業力アップ、売上4億円伸びた会社も
1497号(2022/03/21発行)6,7,9面リフォームの業績拡大のためには社員研修が欠かせない。実際に商談で困ったケースを想定したロールプレイングを採用する会社など、各社工夫を凝らした取り組みを実施している。 ロープレ強化で売上高1.5倍、「全...
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新卒内定者が21人も!アートリフォームのZoom活用面接やロープレ体験採用ノウハウ公開
1472号(2021/09/13発行)8面リクナビの建設メーカー注目ランキングでは19位 リフォーム年間売上73億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)は、2022年入社予定の内定者が21人だ。さらにリクナビ2022年の注目企業ランキングでは、...