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「意識」を含む記事の検索結果:
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全国3000のリフォーム会社を支援【タカラスタンダードパートナーショップ連載vol.1】
1664号(2025/09/08発行)15面専務執行役員営業本部長野口俊明氏 1963年生。1986年にタカラスタンダード入社。和歌山支店長、小牧支店長、広島支店長を歴任し、2019年4月より本社営業本部長に就任。2021年より現職。 全...
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段取りのセオリー
備えあれば憂いなし 「もしもの事態」に先回りするトラブル想定の段取り
リフォマガ2025年8月(リフォーム産業新聞8/25号) -
空間提案型ショールームに月150人来場、「豊かで心地よい日常」がテーマ
1664号(2025/09/08発行)1面(写真:住宅エリア。空間を壁で仕切らず、コミュニケーションを取りやすい設計) ミサワホーム(東京都新宿区)はこのほど一般顧客からのリフォーム受注拡大を目的に、東京・目黒にオフィス併設型のショールームを...
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お客様を振り向かせる営業トーク
お客様を振り向かせる営業トークvol.5 競合他社と悩んでいたら(前編) 相見積もりに焦りは禁物!
リフォマガ(電子版限定) -
上司は部下の「上期」「下期」「四半期」業績の振り返りを徹底しよう
1663号(2025/09/01発行)17面業務支援 代表取締役 石原直之氏 1989年に新卒でホームイング(現ミサワリフォーム)に入社。1992年にホームテック(東京都多摩市)創立に参加。取締役として営業、マーケティング、新規事業部門長...
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段取りのセオリー
失敗しないリフォームの段取り 複数のチェックタイミングがミスを防ぐセーフティネット
リフォマガ2025年8月(リフォーム産業新聞8/25号) -
リフォーム専門の事務所を開設 住設機器なしで1店舗5億円へ
1663号(2025/09/01発行)4面事務所には、リフォーム部の7名が在籍する 新築とリフォームを手掛けるリバティホーム(東京都江戸川区)は7月、リフォーム専用の事務所を開設しホームページをリニューアルした。まずは、1店舗でリフォーム売上...
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給湯・空調で売上高1兆円、パロマ・リームHDの経営戦略とは
1663号(2025/09/01発行)19面国内外で給湯・空調機器の製造・販売を手掛けるパロマ・リームホールディングス(東京都千代田区)。同社は日本では「パロマ」ブランドで知られているが、売上高の9割以上は海外。北米を中心に世界85カ国で事...
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AI活用の人材育成セミナー開催 営業4割超の業務が自動化可能
WEB限定記事(2025/09/01更新)不動産業界に特化したDX支援サービスを提供するいえらぶGROUP(東京都新宿区)は7月16日、新宿区の本社オフィスで、不動産会社向けに「生成AI時代の人材育成」を開催。日本賃貸住宅管理協会(日管協)...
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段取りのセオリー
「どんな工事?」「どんな職人?」視覚化◎カスタム◎の工程表だから施主が安心できる
リフォマガ2025年8月(リフォーム産業新聞8/25号)