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「既存顧客」を含む記事の検索結果:
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2/20 OB顧客を完全囲い込み!超実践型アフター対応ノウハウ【オンラインセミナー・参加無料】
WEB限定記事(2025/02/17更新)リフォーム売上のランキング上位企業を見ると、ほとんどがストックの顧客を抱えている企業であり、リフォームビジネスの本質はリピータービジネスであることが見えてくる。新築マーケットの縮小により市場の競争...
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ホームテック、年間工事件数8000件 7000のOBから継続的に受注
1630号(2024/12/23発行)3面都道府県別リフォーム売上ランキング2024で、秋田県で1位にランクインしたのは、ホームテック(秋田県秋田市)だ。同社は秋田県を拠点にリフォームやガス機器の取り付け、メンテナンスを展開している。20...
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エステイトジャパン、相続案件の仲介に積極対応 売買と買取再販で3.5億円
1627号(2024/12/02発行)15面vol.28 東海エリアを中心に不動産売買仲介、買取再販を行うエステイトジャパン(愛知県名古屋市)。住宅ローンや相続問題に関する相談を入り口として、お客様満足につながる解決方法を提案。自社利益を優先し...
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アババイ×CoLife、SNS活用による新規顧客開拓セミナー
WEB限定記事(2024/11/26更新)アババイ(愛知県名古屋市)とCoLife(東京都中央区)は、「既存顧客からのストック収益拡大!SNS活用による新規顧客開拓」と題したコラボセミナーを開催する。 人口減少・供給戸数減少化にある中、今後のストックビジネス拡大のため、住宅事業者...
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東急Re・デザイン、マンションリノベーション強化へ、徳永哲郎新社長が方針語る
1611号(2024/08/05発行)13面東急Re・デザイン(東京都世田谷区)は、マンションのリノベーションに力を入れる。同社はこれまで戸建て新築事業から改修まで手掛けていたが、今後住宅の改修事業はマンションと既存顧客に注力する方針だ。また、...
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秀和建工、置床リフォームのリピーターが増加 前期は10%増の3億円に
1610号(2024/07/29発行)24面置床リフォームなどを手掛ける秀和建工(神奈川県大和市)は、リフォーム事業で売上高を伸ばしている。前期のリフォーム売上高は3億円で、前々期から10%増。順調に伸び続ける要因は、リピーターの増加と、外...
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新規獲得が難しい時代、OB売上アップには「関係を細くしない」こと【リフォーム業務 カイゼン塾】
1592号(2024/03/11発行)5面リフォーム売上を安定させるために、OB顧客(既存顧客)の比率を上げたいという話を聞きます。私の知る会社でも年間の売上の半分、または3分の1を占めている会社も少なくありません。 業務支援 代表取締...
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リフレクト、ショールームで家の構造を説明 遮熱塗料の違いも体感
1585号(2024/01/22発行)12面Vol. 35塗装事業を手掛けるリフレクト(千葉県船橋市)は、ショールームを活用して売り上げを伸ばしている。店舗内に遮熱塗料や防水について理解しやすいさまざまな模型を展示し、営業活動に役立てている。 ...
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リブ・コンサルティング、OBから紹介・口コミ活性化 「良い価値提供会社が選ばれる世界に」
WEB限定記事(2023/07/24更新)石井祐季 執行役員 企業の経営コンサルティングなどを行うリブ・コンサルティング(東京都千代田区)が自社開発した、住宅・不動産業界向けに現在客やOB顧客からの紹介・口コミなどを活性化させるツール「アン...
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深港美装、毎月社員新聞を発行 2回目の塗装受注を目指して
1559号(2023/07/03発行)13面「フカミナトリフォーム」の屋号で外壁塗装とリフォームを提供している深港美装(宮崎県都城市)は販促活動に力を入れている。元請けになって10年目の現在は2回目の塗装を依頼する顧客も増えてきた。 看板で社長...