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「来訪者」を含む記事の検索結果:
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「東海地震に負けない」、エコフィールドが築47年の中古物件をリノベし、技術力PR!
1496号(2022/03/14発行)3面耐震リフォームに本気で取り組む企業は少ない。知識や経験が少なかったり、耐震を求める消費者が少なかったりするからだ。さらに、見た目が良くなるわけではないので、喜ばれにくいという背景もある。だが、あえて耐...
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パーパス経営が増収を後押し、年500件の外壁塗装を受注するSAKURAが5つの改革を実現
1495号(2022/03/07発行)4面コロナを機に自社の存在目的を改めて問い直す「パーパス経営」が広がっている。危機や変化を乗り越えるには、社員1人1人が意欲的に行動する必要がある。そのためには指針である「企業理念」とその浸透が重要だ。リ...
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【クローズアップ建材・防犯・防災トレンド】安心・安全がさらにバージョンアップ
1467号(2021/08/02発行)21面防犯・防災に関わる建材は、近年進化し続けている。今回は時節柄を鑑みて、機能面に注目して防犯・防災商品を紹介する。 ~クローズアップ建材・防犯・防災トレンド~ 長引くコロナ禍で、感染症対策としての非対面...
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【実態調査】図面だけ提出はNG!3Dパースや施工事例写真で売上アップ
1464号(2021/07/12発行)10面森住建3パターンの3Dと図面で口説く「要望満たしているか」、3度は質問繰り返す 森住建(岐阜県岐阜市)は2020年9月期のリフォーム売り上げが5億円で、今期は7億円に達する見込みとなった。800万円の...
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【クローズアップ建材・セキュリティ× IoT】スマホで自宅の防犯性と快適性をUP
1452号(2021/04/12発行)29面~クローズアップ建材・セキュリティ×IoT~ 暮らしの中にさまざまなIoT商品が浸透してきた。セキュリティ商材もネットとつながることで、身の回りの安全を守るだけではなく、日々の暮らしを快適・便利なもの...
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ヒトカラメディア、オフィスの価値問われる時代に
1413号 (2020/06/015発行) 4面五感で伝えるためには店舗必要 コロナウイルス流行後のオフィスの在り方は、どのようになるのだろうか。中小、ベンチャー企業向けにオフィス仲介等を行うヒトカラメディア(東京都目黒区)は「人員数でオフィスの大...
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MACオフィス、「ミレニアル世代」に選ばれるオフィス トレンドはカフェスペース
1367号 (2019/07/08発行) 17面仕事する場を選べるカフェラウンジ 現在のオフィスデザインのトレンドの1つは、作業やミーティング、リフレッシュなど多目的に使用できるカフェスペースを設けることだ。「人によって集中できる環境やタイミング...
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パナソニックライフソリューションズ社、自動応答機搭載インターホンを発売へ
1367号 (2019/07/08発行) 5面「ご用件をお話ください」と音声 パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)は、中古マンション向けインターホンとしてマンションHAシステムIシリーズ「Clouge(クラウジュ)」を10月末に...
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CURIOUS design workers、夫婦が共有できる「時間」のある家
1365号 (2019/06/17発行) 12面、13面「空気感をデザインする」ことを掲げている一級建築士事務所CURIOUS design workers(キュリオスデザインワーカーズ、愛知県名古屋市)。建築家の石本輝旭氏によると、空気感とは施主の持つ...
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【クローズアップ建材・テレビドアホン】録画機能や広角レンズで防犯に役立つ
1355号 (2019/04/01発行) 17面