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「業務支援」を含む記事の検索結果:
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部下を率いる方法は支配型か、サーバント型か
1643号(2025/04/07発行)17面VOL.21 春になり、部長や店長など新たなリーダーが誕生していると思います。リフォーム会社のリーダーは、契約や売上高などの業績が優れている方が就任されることが多く、実務面に関しては実力をお持ちだと思...
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生成AI活用セミナー開催 間取りやブログ生成を実演
WEB限定記事(2025/04/21更新)不動産業界に特化したDX支援サービスを提供するいえらぶGROUP(東京都新宿区)は、今年3月、新宿区の本社新オフィスで「生成AI活用の第一歩!知らないと損する最新ツールとノウハウ セミナー」を開催。...
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リファラル採用成功のポイントは社員の協力【リフォーム業務 カイゼン塾】
1639号(2025/03/03発行)18面VOL.20 前回は人材難を解決するために離職を防ぐ方法をお伝えしました。今回は採用を成功させるための方法を解説します。 業務支援 代表取締役 石原直之氏 1989年に新卒でホームイング(現ミサ...
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プライムホーム、戸建ての買取再販物件人気 年26件販売
1635号(2025/02/03発行)13面戸建ての買取再販で実績を伸ばしているのがプライムホーム(岡山県瀬戸内市)だ。前期は年間26件の販売に成功している。 単価は2170万円 年商8億円 中古戸建てをリフォームした事例。施工後の写真を不動...
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レッドフォックス、マップ機能で訪問営業を支援 導入先の2割が建設・不動産業
1635号(2025/02/03発行)4面訪問営業のための業務支援アプリ「cyzen(サイゼン)」を提供しているのが、レッドフォックス(東京都港区)だ。 顧客マップ作成機能で効率よく訪問 サイゼンには20種類以上の機能があるが、業務効率化を目...
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リフォーム人材の教育は「誰を育てるか」を明確に できることを増やす、がゴール【リフォーム業務 カイゼン塾】
1635号(2025/02/03発行)8面VOL.19 中小工務店、リフォーム会社は採用や人材育成が大変難しくなっています。そのため、最近では社員のスキルアップや未経験の中途社員の戦力化などの相談が増えています。 業務支援 代表取締役 ...
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お客様のパートナー的立場になろう 一緒に住まいの問題を解決【リフォーム業務 カイゼン塾】
1631号(2025/01/06発行)38面VOL.18 これまでの連載では、お客様がリフォーム会社を選ぶ時に重視するのは「担当の人柄」、「工事の質・技術」(リフォーム推進協議会調べ)ということをお伝えしました。人柄のいい担当とは「人として信用...
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接触頻度を増やして信用を獲得 まずは人柄で勝負【リフォーム業務 カイゼン塾】
1627号(2024/12/02発行)16面VOL.17 前回のコラムでは、家電量販店(以下家電)、ホームセンターの躍進で、売り上げ3億円未満会社で、工事比率が高い水廻り工事が奪われる可能性が高まりそうなことをお伝えしました。読者様からは懸念の...
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リフォーム売上ランキング上位は大手ばかり、中小は別の土俵で勝負を【リフォーム業務 カイゼン塾】
1625号(2024/11/18発行)4面VOL.16 リフォーム産業新聞のリフォーム売上ランキングが出ました。どんなご感想を持ちましたか? ハウスメーカー、不動産系リフォーム会社はもとより、家電量販店、ホームセンター、ネット販売の躍進が気に...
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アイニコグループ、住宅業務の漏れを完全防止
1625号(2024/11/18発行)18面楓工務店の屋号で住宅事業を展開するアイニコグループ(奈良県奈良市)は、住宅会社が業務を進めるに当たって法律のチェックミスや顧客とのプランの齟齬といった課題を改善する全く新しい業務システムを開発した。...