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「アポ」を含む記事の検索結果:
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価格で負けた、はもうやめる!《法則4:スピード・タイミングが重要 法則5:家族が揃う場で提出》
1323号 (2018/08/06発行) 11面 -
商談が決まる!ヒアリングの秘訣〈雑談の力〉
1316号 (2018/06/12発行) 8面 -
地盤ネット、フランチャイズ会員が1年間で倍増・60社を超える
1313号 (2018/05/22発行) 5面仮設資材の発注も同時に 地盤調査を行いデータの解析を行う地盤ネット(東京都千代田区)のフランチャイズ会員が急増している。一昨年までは30社程度だったが、昨年1年間で倍増し60社を超えた。 今後は2...
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グッドホーム社長インタビュー、集客サポートVC「PAINT LINE」始動
1312号 (2018/05/15) 6面・塗装事業のグッドホームが、営業活動委託ネットワークを設立・従来のチラシ営業より高い受注率で、費用対効果に期待・今後は、施工力はあるが営業の弱い企業などに勧めていく グッドホーム 松川幸弘 社長...
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東陽住建、イベント軸に年間3億8千万円の売上・平均200組の集客
1311号 (2018/05/01発行) 4面 -
フォーセンス、「アポ率向上」の診断ツールを開発
1311号 (2018/05/01発行) 19面フォーセンス(東京都千代田区)は、アポイントメント取得率の向上を助ける営業支援システム「ライフスタイルNAVI」を、ライフスタイルマイニング(東京都港区)と共同開発。昨秋販売をスタートし、利用者が増...
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「営業力が強み」のシンライズ、社長が営業の極意について語る
1310号 (2018/04/24発行) 16面営業力とは「アポイント力」 シンライズ 安次嶺良 社長 「営業力が強み」と語るのが、リフォーム・外壁工事業を展開するシンライズ(東京都小平市)の安次嶺良社長だ。飛び込み営業から反響型営業、そして反響...
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モリシタ・アット・リフォーム社長インタビュー、「20人以上の会社は『右腕』をつくろう」
1309号 (2018/04/17発行) 6面・モリシタアットリフォームが、企業成長に欠かせないNo.2の育成を推奨・企業が大きくなると、社長1人で会社全体を見きれなくなる点を指摘・イベントのアポイント率や、会社の意思浸透に重要な役割果たす ...
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新春イベント開催レポート ~リフォームセールスマガジン 3月号より~
リフォームセールスマガジン 2018年3月号 -
グッドホーム、塗装FC「ペイントライン」好調
1308号 (2018/04/10発行) 4面加盟店が初月3000万円売り上げ グッドホーム(山口県下関市)が展開する塗装フランチャイズ「ペイントライン」が好調だ。1月に福岡市でオープンした加盟第一号店では、初月にリフォーム売上高3000万円を...