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「ハードル」を含む記事の検索結果:
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丸尾興商、管材商社が新ビジネス・輸入壁紙の専門店開業
1325号 (2018/08/20発行) 24面・管材商社の丸尾興商が、輸入壁紙専門店をオープン・見本帳は100冊で、ブランドの背景も伝わるように陳列を工夫・インスタグラムでも店舗情報と壁紙の魅力を発信している 見本帳100冊・ブランド背景も...
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《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.3》設備建材・業務システム
1324号 (2018/08/13発行) 20面、21面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.3》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめの設備建...
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Square、スマホ・タブレットで導入できる月額無料のクレジット決済が人気
1323号 (2018/08/06発行) 5面初期費用は4980円 スマホやタブレットさえあれば、簡単かつ安価にクレジット決済を導入できるカード決済サービスSquare(スクエア)。経済産業省が掲げるキャッシュレスビジョンを追い風に、リフォーム...
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ツクルバ、オフィス提供サービス開始
1322号 (2018/07/30発行) 7面最短3カ月から契約可能 不動産のオンラインマーケット「cowcamo」を展開するツクルバ(東京都目黒区)は、15~50人規模のスタートアップに向けた中規模オフィスの提供サービス「HEYSHA」を新た...
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Houzz Japan、専任アドバイザーによるサポートが受けられる事業者向けサービス開始
1320号 (2018/07/10発行) 4面・HouzzJapan、事業者向けマーケティングサイト「Pro+」の日本版を公開・登録事業者は、専任アドバイザーによりブランディング構築が可能に・自分が活動するエリアで効果的に認知度を上げることがで...
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【ホームプロ新社長インタビュー】テーマは「継承」と「進化」、成約金額1000億円計画も継続
1320号 (2018/07/10発行) 21面・リフォームマッチングサイトのホームプロ、4月に新社長が就任・初期からの考えを「継承」し、「進化」を捉えたサービスを展開する・成約高1000億円計画は継続、一社あたりの生産性向上に注力していく ...
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【インタビュー】アイダ設計、ローコスト戦略から「品質重視」に切り替え
1318号 (2018/06/26発行) 7面・ローコスト住宅を訴求していたアイダ設計、品質を重視した戦略に転換・顧客が安心・安全も重視していたことを受け、戦略転換・消費増税による駆け込み需要も想定し、競争へ対策を進める アイダ設計 會田康...
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「リノベーションエキスポ大阪」9月に開催
1318号 (2018/06/26発行) 2面昨年1万人、今年は2万人計画 昨年は前年比5倍の1万人を集客したリノベーションエキスポ大阪。今年は9月29、30日に開催し、2日間で2万人を動員する計画だ。同イベントはリフォームの魅力をPRするエンド向けの展示会。 昨年は1万人を集客 ...
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日本住宅サービス・社長に聞く、100万円の太陽光パック開発
1314号 (2018/05/29発行) 17面・日本住宅サービス、100万円前後で太陽光・信販制度のセットを販売・販売のため、IoT商品を切り口に家庭での電力消費に目を向けてもらう・今期は産業用で約30億円、住宅用のソリューションで10億円売上...
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エキップ、築53年の空き家を全面改装 《第34回住まいのリフォームコンクール》受賞者に聞く(6)
1313号 (2018/05/22発行) 21面