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「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:
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屋根リフォームのまるかさ、ホームページとドローン活用で元請け4年で2.6億円に
1628号(2024/12/09発行)10面屋根リフォームを専門に手掛けるまるかさ(京都府宇治市)は、ショールームとホームページによる集客で、リフォーム売上高約2億6000万円と好調だ。元請けに転じたのが4年前と後発だが、着実に業績を伸ばして...
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増商、樽型サウナを製造販売 リフォームとのシナジーも
1628号(2024/12/09発行)3面リフォーム、太陽光、ガスの供給、水道工事などを手掛ける増商(静岡県島田市)は、2年前に始めた樽型サウナの製造販売が好調だ。サウナは今までに10件ほど導入してきた。単価は約500万円。集客は口コミや紹介...
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アフターマーケット、チラシでの情報発信に注力 白黒での緊急告知も配布
1628号(2024/12/09発行)20面アフターマーケット(北海道札幌市)はチラシを活用しての情報発信に力を入れている。同社のチラシの特徴は緊急性の高いこと、QRコードを掲載していること、商品の割引率を明記していることの3つだ。 チラシ集...
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TOTOリモデルクラブ店会交流会に全国から93店会が参加 西宮店会、四国女子会が活動を報告
1632号(2025/01/13発行)7面TDY(TOTO、大建工業、YKK AP)3社は2024年11月27日、福岡県北九州市で「リモデルクラブ店会交流会」を開催した。会場には全国にある93店会の代表者95人が来場した。TDY各社社長からの...
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山岸、給湯器・外壁専門店開設、年間の目標売上8400万円
1627号(2024/12/02発行)1面ホームセンター・食品スーパー事業やリフォーム事業などを展開する山岸(福井県あわら市)はこのほど、「給湯器・外壁専門店ヤマキシ金沢田上店」をオープンした。 同店舗の広さは111平米。給湯器コーナーにはノ...
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単価1000万円以上、施主の心をつかむ大型リノベ
WEB限定記事(2024/12/01更新)大規模リノベを伸ばす差別化ポイント、どこにある? 競争の激しい部分リフォームではなく、高単価のリノベに軸を置き、成功している企業。他社と差別化し、自社を選んでもらうために、提案の工夫、性能の安心感、...
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takemo、リノベショールーム運営ヴィンテージ感が特徴
1627号(2024/12/02発行)3面リノベーション会社のtakemo(山形県山形市・年商約8000万円)はショールームの活用に注力している。 ショールームの広さは約19坪で、LDKをイメージした。濃い飴色のアカシアやブラックチェリー、マ...
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【景況感調査2024年10月】売上、対前年比「良い」半数割れ
1626号(2024/11/25発行)18面リフォーム市場景況感調査 ≪2024年10月≫ 10月のリフォーム市場景況感は、依然やや低調。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が46%と半...
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ミサワホーム、単価1600万円の全面改修 26%増
1626号(2024/11/25発行)24面大手ハウスメーカーのミサワホームグループ(東京都新宿区)のリフォーム事業が好調だ。2021年3月期はコロナの影響で業績が下がったが、翌年度以降から徐々に業績を伸ばしている。2024年3月期の売上高は...
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北洲、24億1000万円を記録、性能体感できる場を用意【業種別ランキング・注目企業】
1626号(2024/11/25発行)3面リフォーム売上高24億1000万円を売り上げるのがビルダーの北洲(宮城県富谷市)だ。現在、リノベーションのモデルハウスの活用やDXの推進に力を注ぐ。 性能にこだわり リノベーションのモデルハウスを活...