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「商材」を含む記事の検索結果:
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ホームランド、「夢のあるプラン」で単価アップ
1532号(2022/12/12発行)7面リフォーム業界実態調査設計・プランニング トイレ編 ワーティング、41種類のトイレリフォームプランを用意 ホームランド、「夢のあるプラン」で単価アップ 顧客の性格や好みで予算を見極める ...
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スプリングヒル、2大ブランド展開しリノベ激戦区で年商10億円
1531号(2022/12/05発行)20面中古住宅のリノベーションを軸に年間10億円を売リ上げるのがスプリングヒル(愛知県名古屋市)だ。リノベの参入企業が多い名古屋で差別化するため、不動産仲介や買取再販も手がけている。 同社は住宅1次取得者を...
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トマト、トイレリフォームのヒアリングでは「過去の工事例伝える」
1531号(2022/12/05発行)4面リフォーム業界実態調査ヒアリング 現場調査時・トイレ編 2種のシートでヒアリング、トイレ交換が390万円に 岩商 あんしんりふぉーむ、トイレリフォーム初回訪問時の内装工事提案術 トマト、トイレリ...
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建デポ、コーナン傘下で早期黒字化 収益構造改善で売上500億円目指す
1531号(2022/12/05発行)5面会員制プロ向け建材ショップの運営を手がける建デポ(東京都千代田区)。一時は2018年3月期で売上高337億円、10億円程度の赤字から、現在はコーナン商事(大阪府大阪市)のグループ企業として、71店舗(...
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売上5割支えるDMレター、3つのポイントとは? TSハマモト
1529号(2022/11/21発行)7面リフォームで年16億円を売り上げるティーエス・ハマモト(広島県広島市)。売上の半数以上をOB顧客からのリピート受注が占める。そのために同社が重視しているのは年4回、季刊で発行しているニュースレター「@...
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今ホットな「エクステリア・ガーデンリフォーム」、どう提案する?
WEB限定記事(2022/11/14更新)コロナ禍の在宅ニーズ拡大により庭を活用する需要が大きく高まった。実際に、庭家具の販売やエクステリア商材の販売数が拡大しており、従来にはない盛り上がりを見せている。 そこでリフォーム産業新聞社は、1...
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年商15億円、アルファテックグループによる多角化戦略成功の秘訣は?
1527号(2022/11/07発行)20面リフォーム専業から、大型改修・外装・新築・不動産と広げ、年商15億円を記録したのがアルファテックグループ(岐阜県多治見市)だ。多角化の成功には、1人の顧客に複数の商材を提案できる体制があった。 同社...
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三協立山、今期建材売上1930億円へ
1526号(2022/10/24発行)5面三協立山奥谷和正執行役員 住宅事業部長 三協立山(富山県高岡市)は、新築需要の頭打ちなどあるなかで住宅建材事業の業績拡大を狙う。住宅事業者ごとに細かい提案を行う営業戦略で約2割の売上向上に成功。商品...
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コアベース、抗ウイルス・抗菌剤発売 感染予防に効果
1525号(2022/10/17発行)5面医療関係者に商材提供などを行っているコアベース(東京都港区)は、抗ウイルス・抗菌剤「パルテンコート TC-688」の販売・施工を本格的に開始した。 同商品は塗布箇所に抗菌皮膜を形成する抗ウイルス・抗菌...
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古郡ホーム、「若手・中堅・ベテラン」3つに分けた社員研修を実施
1525号(2022/10/17発行8面リフォーム業界実態調査教育研修編 採用4割、売上3割増実現したビルダー澤村のワークショップ 古郡ホーム、「若手・中堅・ベテラン」3つに分けた社員研修を実施 健康住宅、営業マン向けスキル研修を実施...