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「電話」を含む記事の検索結果:
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訪販業者に業務停止命令、「水漏れしている」と嘘
1538号(2023/01/30発行)1面東京都は訪問販売業者のシステック(神奈川県横浜市、木鉛拓也社長)に業務の一部を停止するよう命じた。期間は1月14日から4月13日まで3カ月間。 システックのホームページ。リフォームについての記載はなく...
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工事に主要な人員から予定を確保、リフォームワンの職人選定ノウハウ
1537号(2023/01/23発行)11面リフォームワン(長野県上田市)は職人不足によって工事が遅延しないように業者選定や日程調整を工夫している。 リフォーム業界実態調査プレゼン トイレ 業者選定・日程調整編 喜神サービス、設計アドバイ...
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喜神サービス、設計アドバイザー・営業職で職人発注業務を分業する理由
1537号(2023/01/23発行)10面今回の実態調査のテーマは、トイレリフォームの業者選定と日程調整について。各社どのように工夫しているのか。2社の取り組みをリポートする。 リフォーム業界実態調査プレゼン トイレ 業者選定・日程調整編...
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【リフォーム業界はTikTok集客の時代へ】インバウンド数を増やすためのプロフィールページ設計
WEB限定記事(2023/01/16更新)こんにちは。UPPGO株式会社代表取締役社長の芳賀です。弊社は2022年7月から不動産業界、リフォーム業界に特化したTikTok公式アカウント代行サービスを提供しています。このサービスで培ったノウハ...
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マイホム、住宅会社9割が顧客とトラブル
1535号(2023/01/02発行)17面「マイホームアプリ マイホム」を運営するマイホム(東京都港区)の「住宅会社のコミュニケーションに関する調査」で、スタッフの約9割が顧客とのトラブルを経験していることがわかった。 同調査は「いい家の日」...
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ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上【2023年有力企業インタビュー】
1535号(2023/01/02発行)4面2023年有力企業インタビュー ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ 福島で年商60億のオノヤ上場へ、組織改革断行 ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上 ハウジング重兵衛の...
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わずか1年半で月20件の依頼 〝高性能を適正価格〟まじめさが売り
WEB限定記事(2022/12/26更新)広島県福山市で2021年5月にオープンした外壁塗装店「イマガワペイント」(会社名i creation・岡山県笠岡市)が好調だ。既に福山市でリフォーム店舗を含む3店舗を展開。月に15~20件の塗装依頼...
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動画で仲介物件説明を自動化したシーズ・リンク/LogKnot、1日100分の電話業務を削減
1534号(2022/12/26)11面BtoB向けCMS「riclink」を展開するシーズ・リンク(東京都品川区)と、不動産DXのシステム開発を手がけるLogKnot(東京都港区)は、仲介物件資料のやり取りを自動化するサービス「eFL i...
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アフターマーケット、リフォーム開始3年で2億円突破
1532号(2022/12/12発行)13面札幌市内に2店舗を展開してリフォーム全般を手掛けるアフターマーケット(北海道札幌市)。2015年にLIXILリフォームショップにフランチャイズ(FC)加盟してリフォーム業に参入。売上高は初年度約600...
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トマト、トイレリフォームのヒアリングでは「過去の工事例伝える」
1531号(2022/12/05発行)4面リフォーム業界実態調査ヒアリング 現場調査時・トイレ編 2種のシートでヒアリング、トイレ交換が390万円に 岩商 あんしんりふぉーむ、トイレリフォーム初回訪問時の内装工事提案術 トマト、トイレリ...