有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「B to B」を含む記事の検索結果(2001ページ目)

「B to B」を含む記事の検索結果:

  • ステンレスキッチン 「S.S.(エスエス)」 汚れにくく傷がつきにくい ワークトップが汚れと傷により強く  クリナップ(東京都荒川区)は、ステンレスキッチン「S.S.(エスエス)」にワークトップの汚...

  • 塗装事業者向けノウハウ提供組織、トップペインターズ(千葉県八千代市)は加盟店数が15社に増えたことから、4月までに20社への拡大を目指す。中には入会2年で売上高の半分であった元請け工事率を9割まで高め...

  • 木製外装材 「メースサーモウッド」 ルーパー型の「メースサーモウッド」  三菱マテリアル建材(東京都中央区)は、木製外装材「メースサーモウッド」を発売した。  同商品は、押出成形セメント板「メース」...

  •  中古住宅の仲介担当者を探せる不動産サイト「バイヤーズエージェント仲介」がこのたびオープンした。運営するのはタウン情報などのサービスを提供するサンゼロミニッツ(東京都渋谷区)。  中古住宅を購入したい...

  • リノベーション住宅推進協議会 内山博文会長 直すことで価値を積み上げる リノベーションの普及・啓蒙を進める団体、リノベーション住宅推進協議会。会長を務める内山博文氏は「リノベーションという言葉の認...

  • 大和ハウスリフォーム 杉浦純一社長 「単独企業でリフォーム売り上げ1000億円」。いまだに、達成企業が現れていない目標を掲げ、今期から大和ハウスリフォーム(東京都江東区)は、発進した。インスペクシ...

  • リノベーションではデザインが重視されるものの、施工が難しい建材や、価格が高すぎるアイテムはどうしても敬遠されてしまう。今回はデザイン性に加え、施工性や価格の安さを兼ね備えた、使いやすいアイテムを紹介す...

  • 「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...

  • 「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...

  • 「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...

< 前へ 1996  1997  1998  1999  2000  2001  2002  2003  2004  2005  2006  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる