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「事例」を含む記事の検索結果:
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【リビングハウス社長インタビュー】インテリアを集客のフックに
1321号 (2018/07/17発行) 42面リビングハウス 北村甲介 社長 将来の見込み客獲得にも インテリアショップを24店舗展開するリビングハウス(大阪府大阪市)は、家具をリフォーム事業の集客にする店舗のプロデュースを行っている。今年3月...
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ケイミュー、リフォーム強化・新築以外を5割に
1321号 (2018/07/17発行) 3面今年4月1日にケイミュー(大阪府大阪市)の代表取締役社長に就任した木村均氏はリフォームを強化することを明らかにした。「成長分野として考えるのは、リフォーム、非住宅、海外、土木の4つ。現在、9割が新築...
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アルティザン建築工房、VCで1700万円受注の秘訣を公開
1321号 (2018/07/17発行) 1面ノウハウを同業者に提供 アルティザン建築工房(北海道札幌市)のボランタリーチェーン(以下VC)「アルティザン倶楽部」の加盟社が開始1年で10社になった。同社は、大型リフォームを強みとする企業で、年商...
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リクルートライフスタイル、12万点の商品を掲載するインテリア情報・購入サイトを運営
1320号 (2018/07/10発行) 4面百貨店やリフォーム店など、プロユーザーに活用されているインテリア情報・購入サイトがある。リクルートライフスタイル(東京都千代田区)が運営する「タブルーム」だ。同サイトでは、国内外530以上のインエリ...
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Houzz Japan、専任アドバイザーによるサポートが受けられる事業者向けサービス開始
1320号 (2018/07/10発行) 4面・HouzzJapan、事業者向けマーケティングサイト「Pro+」の日本版を公開・登録事業者は、専任アドバイザーによりブランディング構築が可能に・自分が活動するエリアで効果的に認知度を上げることがで...
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【営業力高めるVR活用】コンテンツの種類は3つ
1320号 (2018/07/10発行) 11面営業力高めるVR活用 vol.3コンテンツは3種 リフォーム業界でも活用の幅が広がっているVR。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長が、リフォーム分野における具体的な活用方法について解説する...
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【インタビュー】TOTO、「リモデルあんしん宣言」で需要喚起
1320号 (2018/07/10発行) 11面・TOTO、「リモデルあんしん宣言」でリモデル事業のPRを強化・サポートデスク設置など、リフォームの不安を解消する体制を整備・2022年度の売上高7200億円達成に向けて新商品を出していく TO...
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オーカベガラスHD、ガラスECで今期年商9億円へ
1320号 (2018/07/10発行) 1面6000種をネット販売 ガラスのネット販売を手掛けるオーカベガラスホールディングス(福井県福井市)は今期年商9億円を狙う。前期年商は7億2000万円だったため、25%増になる計画。 「オーダーガラス...
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サカエアルミ、ウェブで内窓販売1万件突破
1319号 (2018/07/03発行) 4面DIYユーザーに直販 サカエアルミ(静岡県浜松市)の内窓のウェブ販売が好調だ。「累計販売数は1万窓を突破しました」と佐藤元社長は話す。 「カンタン内窓本舗」のサイト 同社では「カンタン内窓本舗」と...
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住活協、性能向上改修を推進
1319号 (2018/07/03発行) 3面新築着工減少に備え 全国住宅産業地域活性化協議会(東京都中央区)は、地域の工務店が性能向上リフォームに取り組むよう促していく方針を示した。同団体は、地域の建材販売会社および、そこと取引のある工務店が...