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「現場」を含む記事の検索結果:
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《ワークライフバランスアンケート調査(1)》63%「仕事量が多い」、「残業削減に取り組む」は50%
1344号 (2019/01/14発行) 11面・ワークライフバランスについて、リフォーム経営者に現状調査を行なった・残業削減に取組む会社は50%と、各社で働きやすい会社作りが進められている・ワークライフバランスに取組む狙いは、約80%が従業員満...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case4】和以美、統一ユニホームやJリーグチームのスポンサーに
1344号 (2019/01/14発行) 19面・和似美は、合板や新建材、住宅設備機器の販売で約289億円売り上げた・同社は施工とセットの住設機器販売を強みとしている・イメージアップを図り、ユニホーム制作やサッカーチームのスポンサーも行う --歴...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case3】北恵、施工付き販売で211億円山西、工務店のリフォーム集客を支援
1344号 (2019/01/14発行) 7面・住宅資材販売を行う山西は、工務店のリフォーム集客サポートを推進・リフォーム集客イベントでは約300人を集客し、売り上げも伸ばしている・今後は年商300億円を見据え、工務店へのサポートに徹する計画だ...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.1》スタイル工房、IT技術が支える800万円超の現場
1344号 (2019/01/14発行) 19面・大型リフォーム工事の実績が多いスタイル工房に、現場ならではのことについて取材・関わる人の多さによる問題や、在宅工事等、問題は多岐に渡る・同社は、工程管理から情報共有まで様々な機能を持つアプリの導入...
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アイテリアナカムラ、2465店参加の販売コンテストでトップを獲れる理由
1344号 (2019/01/14発行) 24面・メーカー主催のコンテストで何度も1位を獲得したアイテリアナカムラを取材・同社ではチラシを主軸に顧客の安心感を獲得、また、チラシのまき方も独特・営業マンわずか8人で年商9億円、成約率は約70% ...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case2】北恵、施工付き販売で211億円
1344号 (2019/01/14発行) 5面・北恵は、商品の施工付き販売という独自モデルで売り上げを伸ばす・同社の全体売上高に占める施工付き販売の売り上げは約40%に及ぶ・今後は施工付きで販売できるオリジナル商品の開発・拡充を進めて行く --...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case1】野原ホールディングス、13万点の建材が買えるサイト運営
1344号 (2019/01/14発行) 3面・野原ホールディングスは、建材流通のデジタル化と事業多角化を推進・建材販売サイト「アウンワークス」では登録会員数が1万人を突破・海外展開も行い、中国やインドネシアへの進出を進めている --歴代【建材...
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【暮らしを設計する】スマイリズム.、設計力で付加価値をアップ
1343号 (2019/01/07発行) 17面 -
特集:「人」で困らない経営 07【組織作り】ナサホーム社長に聞く、「人材」の課題と対策
1343号 (2019/01/07発行) 9面・ナサホームでは現在15%の離職率を更に下げる考え・新人育成に力を入れたり、給料UP、休日を増やすなどの改革を実行・働き方改革後も売上は伸びたので、今後も働きやすい会社作りを目指す 特集:「人...
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【変わる日本の壁 PART 1・輸入壁紙】WALLS、洋服のように壁紙を楽しむ
1343号 (2019/01/07発行) 12面、13面・輸入壁紙の施工を専門で行うWALLSではエンドユーザーからの直接依頼が増加・洋服のように壁紙を楽しむユーザーが増加したため・輸入壁紙専門で施工する職人の地位を確立させ、若者が憧れる職業にしたいと考...