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「単価」を含む記事の検索結果:
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アヤハディオ、「水まわり改修」強化で売り上げ増
1241号 (2016/11/15発行) 2面滋賀県を地盤に展開するホームセンター、アヤハディオ(滋賀県大津市)のリフォーム事業が拡大している。今期は前期比6%増の24億6000万円を計画している。 客単価の改善で売り上げを伸ばすことが今期の...
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中古再販年間3034戸に《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1241号 (2016/11/15発行) 15面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 中古住宅を自社で購入し、リフォームをして次のエンドユーザーに販売...
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今は「スペースアップ」より「リフォーる」?水まわり専門店に注力する理由
1240号 (2016/11/08発行) 20面関西を地盤にリフォームで51億円を売り上げるCONY JAPAN(大阪府大阪市)。地元大阪では「スペースアップ」というブランドで有名なリフォームショップだが、ここ最近はもう一つのブランド「リフォーる...
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ネクストワンインターナショナル、「あるある情報館」で中古改修
1240号 (2016/11/08発行) 14面新築を中心に年間30億円強を売り上げるネクストワンインターナショナル(東京都港区)。同社は、中古住宅の仲介とリフォームをワンストップで行うサービスを中心に、リフォームでも5億円を売り上げている。同社...
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スタイル工房、ストーリー付き施工事例で女性ファン獲得
1240号 (2016/11/08発行) 9面首都圏で、平均単価800万円の高額受注に成功しているのが、スタイル工房(東京都杉並区)。中古住宅探しとリノベーションをワンストップで提供しており、前期売り上げは11億6000万円。特に女性から支持を...
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低価格・高効率がカギの水まわり専門店《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1240号 (2016/11/08発行) 18面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 業界で注目される水回り専門店の実情について、多店舗展開をしている...
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アマゾン・ヤフー・楽天のリフォーム参入で競争過熱
1239号 (2016/11/01発行) 20面EC大手企業のリフォーム参入が過熱している。昨年7月に、アマゾンジャパン(東京都目黒区)が工事付きリフォーム商品の販売を開始。そして今年7月にヤフー(東京都港区)が、8月には楽天(東京都世田谷区)が...
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売上、前年比「悪い」8pt上昇
1239号 (2016/11/01発行) 17面リフォーム市場景況感調査 ≪2016年9月リフォーム実績≫ 9月の景況感は、前月に引き続きやや低迷ぎみ。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が40%で、前回調査...
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介護改修、パナが47億円で断トツ
1238号 (2016/10/25発行) 11面高齢化社会の進行とともに拡大を続ける介護市場。その中で、手すりの取り付けや段差解消など、介護保険制度を活用したリフォームを積極的に提案する企業も登場し始めている。各社の参入状況を分析する。 鍵は...
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G-FLAT、戸建て全面改装で差別化
1239号 (2016/11/01発行) 3面G-FLAT(兵庫県神戸市中央区)は戸建てリノベーションを強化している。同社では、2015年10月1日~16年9月末までのリノベ実績は30件、そのうち戸建てが25件で8割以上を占める。 戸建ての施工...