- トップ
- > 「単価」を含む記事
「単価」を含む記事の検索結果:
-
簡単なことからはじめよう!リフォーム営業マンのための「集客・クレーム対応」集
1238号 (2016/11/01発行)住宅リフォーム即戦力化マニュアル[7]集客・クレーム 毎日コツコツ行う集客とクレームを発生させないためのクレーム回避策をまとめました。 新人研修にぴったりの1冊です。 「住宅リフォーム即戦力化マニ...
-
『知ってるつもり』はもうやめよう!イラストで学ぶ建築法規・制度
1231号 (2016/09/06発行)住宅リフォーム即戦力化マニュアル[6]関連法規・制度・資格 イラストで学ぶ建築法規・制度 『知ってるつもり』はもうやめよう! 「住宅リフォーム即戦力化マニュアルシリーズ」は、住宅リフォーム業において...
-
Yahoo!、リフォーム専用ページ開設
1238号 (2016/10/25発行) 1面ヤフー(東京都千代田区)は10月24日、ECサイト「ヤフーショッピング」内に、リフォーム専用ページを開設した。同社は7月から同サイト内で工事付きリフォームを販売。価格と安心感を訴求し、購入ハードルを...
-
LIXIL、小さなリフォームの大きな改革
1238号 (2016/10/25発行) 20面瀬戸社長が少額改修にこだわる理由 LIXILが10月にスタートした「リクシルPATTO(パッと)リフォーム大作戦」。リフォーム業界では少しでも単価の高いリフォーム・リノベーションの開拓に乗り出す企業...
-
目の前のパーススケッチで成約率や物件単価を向上
1238号 (2016/10/25発行) 6面≪ひげチョッキ先生の研修日記≫第6回 お客様の想いを形にする「スケッチパース」 今日はスケッチパースのポイントをお伝えします。私はヒアリングの場面や初回提案の時など、商談の早い段階でスケッチパースを...
-
モテる!選ばれるリフォーム会社の作り方
1238号 (2016/10/25発行) 3面≪テーマ: 選ばれるリフォーム会社の作り方≫ポジショニングで勝負は決まる ◆今週のゲストコラムニスト◆ イノマルケティノ 田代大介社長 二極化進む 日本全国の工務店・リフォーム会社様の経営コンサル...
-
ユニバーサルスペース、新ブランド「介護リフォーム本舗」スタート
1238号 (2016/10/25発行) 2面ユニバーサルスペース(神奈川県横浜市)は、新たなブランド「介護リフォーム本舗」をスタートする。10月21日には、直営の1店舗目を本社オフィス内に開設した。 「元気なシニアにも提案します」と話す遠藤哉...
-
新日本住研、商業施設内に常駐なしの新ショールーム
1238号 (2016/10/25発行) 4面新日本住研(栃木県宇都宮市)は10月15日、那須塩原市にショールームをプレオープンした。22日のグランドオープン時にはイベントも開催した。 これはショッピングセンター「そすいスクエアAQUAS」内...
-
平田タイル、こだわり派の内装リフォームニーズに着眼
1237号 (2016/10/18発行) 12面平田タイル 徳田祥恭社長 平田タイル(大阪府大阪市)のタイル事業が好調だ。市場全体がシュリンクする中、店舗や住宅にデザイン性を求めるニーズをつかみ、売上を拡大している。「本物指向」の中高級ゾーンを狙...
-
グラデーション・プロ、多彩色で新築にない塗装を
1237号 (2016/10/18発行) 10面グラデーション・プロ(宮城県大崎市)が運営する塗装のFC、「グラデーション・コートプロ」が注目を集めている。現在、全国に代理店と施工店合わせて20社を持ち、この2年で7社増加している。 タイル・...