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「顧客」を含む記事の検索結果:
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インターン、実施率過去5年で上昇
1438号(2020/12/28発行)24,25面新卒採用におけるインターンシップを実施する企業が増えている。大手就職情報のマイナビの調査によると、インターンシップ実施率は過去5年で年々上昇しており、21年卒向けの実施率は56.9%だった。また、21...
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プチリフォームコンテスト、低予算のアイデアで暮らしの快適度UP
1437号(2020/12/21発行)14,15面ちょっとしたアイデアで顧客満足度をアップするリフォーム提案のアイデアを募集した弊社主催の「プチリフォームコンテスト」。最終審査作品の中から「ペット編」と「ナイス演出編」を紹介する。 ●ナイス演出編...
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【実態調査】キッチンの施工管理、朝夕2回訪問でCS向上狙うケースも
1437号(2020/12/21発行)6~9面リフォーム業界のリアルに迫る企画「実態調査」。今回のテーマはキッチンの施工管理だ。各社キッチンの施工、工事の進捗や品質はどのように管理し、満足度を下げないために行っていることも調査した。 ジョ...
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大信住器、買取再販開始 今期目標は4戸
1437号(2020/12/21発行)11面リフォームとのシナジー期待 水まわりや内装リフォームなどを手がけ、年間2億3000万円を売り上げる大信住器(福岡県北九州市)は10月、買取再販事業を開始した。元吉敏文社長は「今期の販売戸数は4戸を目指...
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住まいる高知、養生の徹底で顧客満足度向上
1437号(2020/12/21発行)3面リフォーム売上1億8000万円の住まいる高知(高知県香南市)は顧客満足度を向上させるため、現場での養生を強化している。 工事箇所までの動線は養生シートを貼る。歩く範囲は全て養生を貼るようにしており、...
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.5 アフターフォロー編~》WEBと販促物の活用を
1437号(2020/12/21発行)17面定期点検やOB顧客向けのイベントなど施主と対面するアフターフォローは、可能な限り避けることが望ましい。オンラインや販促物を活用し、OB顧客にアプローチすることが重要だ。 定期点検は最小限に留めよう ...
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JACOF、総会で「今こそネット集客」
1436号(2020/12/14発行)2面玄関ドア専門サイト開設 屋根・塗装工事のネット集客に特化したFCを展開するJACOF(神奈川県横浜市)はZoomで加盟店総会を開催、加盟店表彰や座談会などが行われた。 大久保誠二社長は「今こそネット集...
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オフィスコンシェルジュ、管理システムに3つの新機能
1436号(2020/12/14発行)2面オフィスコンシェルジュ(東京都豊島区)が提供する業務統合システム「建設BALENA(バレーナ)」に新機能が3つ加わった。1つ目がメールの自動取込機能、2つ目がQRコードによる在庫管理機能、3つ目がM...
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【実態調査】1人あたりの月間売り上げは?「億超え」プレーヤー抱える会社も
1436号(2020/12/14発行)6~9面リフォーム事業者の経営を深掘りする「実態調査」企画。今回のテーマは営業だ。営業マンの年間の売上高(生産性)はどれくらいなのか、月の接客件数や成約率。また、営業マンの評価はどうしているのかなど調査した。...
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カチタス決算、増収増益 販売戸数1%増の3093件に
1436号(2020/12/14発行)1面カチタス(群馬県桐生市)は第2四半(4-9月)の決算を発表した。連結売上高は前年同期比3.9%増の492億6100万円、営業利益は同2.1%増の57億500万円、経常利益は同1.9%増の55億8300...