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「B to B」を含む記事の検索結果:
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窓の太陽熱を約78%カット 外付スクリーン
1077号 (2013/06/18発行) 7面外付スクリーン 「スタイルシェード」 スタイルシェードの施工イメージ LIXILは6月1日、外付スクリーン「スタイルシェード」を発売した。 同商品は女性の視点で消費者の声を反映させながら操作性・...
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電動マルチツールに「マルチヘッド」が登場
1077号 (2013/06/18発行) 7面電動マルチツール 「オシレーティングマルチヘッド」 壁の切り抜き例 ブラック・アンド・デッカーは電動マルチツール「マルチエボ」シリーズに、カットや剥がしなど複数の作業が可能な「オシレーティングマル...
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ボランティア活動で地元に恩返し トップペインターズ
1077号 (2013/06/18発行) 8面塗装工事店ネットワークのトップペインターズ(千葉県八千代市)が、地元で行うボランティアの塗装塗り替え工事が好評だ。 同ネットワークでは2011年11月の立ち上げから約1年半が過ぎ、日頃からお世話に...
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FBはコメントがしたくなる投稿で
1077号 (2013/06/18発行) 8面第9回 Facebookの実践活用編(3) 個人ページの実践活用法(活用編) 今回はFacebookでどのような投稿をすれば仕事に結びつくのか?について解説します。 Facebookでは文章、画像...
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8期ぶりのふた桁増収達成 ミサワホームグループ
1077号 (2013/06/18発行) 8面ミサワホームグループ住まいりんぐ事業本部 沼尻正和ホームイング推進部長 売上高 * 648億円 / 営業人員数 * 1042名 / 営業1人当たりの生産性 * 6218万円/年新築OB顧客数 *...
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初回訪問時に使えるライズホームのアプローチブック活用術
リフォームセールスマガジン (2013年7月号) 8P -
リフォーム産業フェア+工務店フェア 東京ビッグサイト西2ホール6/18・19
1076号 (2013/06/11発行) 16面本紙主催「リフォーム産業フェア+工務店フェア2013」の開催も6月18日(火)・19日(水)と、いよいよ来週に迫った。今回は、盛り上がりを見せている住宅ストック市場に活路を見いだそうとする住宅会社向けに、商品・サービスを提供しているメーカ...
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住まいエネルギーを"見える化"「家庭エコ診断」
1076号 (2013/06/11発行) 7面各家庭のエネルギー使用状況を"見える化"し、無理のない省エネ・省CO2対策を推進する「家庭エコ診断」が2014年度の本格展開まで1年を切った。同診断は、各家庭における効果的な省エネ対策を具体的かつ、分...
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中小企業の節電アイデアに補助金 東京都
1076号 (2013/06/11発行) 4面東京都及び(公財)東京都中小企業振興公社では、節電対策セミナーの実施や自家発電設備等の導入に必要な経費の一部を助成する。 助成対象機器は、 自家発電設備 蓄電池 デマンド監視装置 インバータ 進...
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ベターライフリフォーム協議会 発足
1076号 (2013/06/11発行) 2面消費者が安心してリフォームできる市場作りを目的とした業界団体、一般社団法人ベターライフリフォーム協議会がこのほど発足した。メーカー、流通、エネルギーなどの4団体18社が設立発起人。横断的な連携を図っ...